• No.34 承応

    20/06/24 03:10:43

    都民は小野さん一択だと思ってだけど、違うの?

  • No.35 久寿

    20/06/24 03:19:36

    >>34維新にいれるとか絶対ないでしょ。自民だよ。
    百合子にお灸据えるために桜井にいれる。百合子は色々反省すべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 正吉

    20/06/24 03:30:25

    >>35
    自分も最初そこ引っかかってたけど、維新を踏み台にしてるんじゃないかと思う。政策の全てに賛同してる訳ではないって言ってたし、外国人参政権にハッキリ反対ってYouTubeで言ってた。ドイツの事例も出して。
    前の小池百合子みたいに目玉の政策を出すんじゃなくて、全体的に東京が活性化される政策でいく考えみたい。元副知事だから即戦力もありそうだし。悪くないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。