私は人から嫌われる運命みたい。

匿名

天仁

20/06/23 15:55:11

幼い頃から友達できてもすぐに疎遠になる。高校の頃親友だった友達は私の彼氏にちょっかい出されて絶交した。職場でも友達できず、今ママ友もできたと思ったら距離を取られ、避けられてる。
もう疲れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.25 天仁

    20/06/23 16:59:52

    原因は正直私にもわかりません。
    一緒にいてもつまらないとか。
    旦那に聞いたらくだらないの一言で終わり。
    何もやる気しません。パートはしてるけど本当に無です。

  • No.56 天仁

    20/06/23 19:08:16

    私だけじゃないんですね。
    子供は私に似なくて友達たくさんいます。なので子供が遊んでるお友達のお母さんに声をかけても会話が広がらず。
    子供に申し訳ない。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。