ボルトン氏「文在寅は統合失調症患者のよう」「韓国は国内問題払拭のために日本との対立を起こす」

  • なんでも
  • 弘治
  • 20/06/23 13:18:08

ジョン・ロバート・ボルトン(John Robert Bolton、1948年11月20日 - )

アメリカ合衆国の政治家・外交官。アメリカ合衆国国際連合大使、国家安全保障問題担当大統領補佐官などを歴任した。

----------

[単独]ボルトン「韓日葛藤、文大統領が自分の目的のために問題化 “妄言

2020.06.22

「日本の問題を問題化するのは日本ではなく、自分の目的に応じたムン・ジェイン大統領本人である」

ボルトン前ホワイトハウス安保補佐官がムン大統領を「統合失調症の患者のような(Schizophrenic)」と比喩したのに続いてムン大統領が日韓の対立を政治的に利用する妄言を吐き出し、波紋が広がっている。韓日葛藤の歴史的構造と日本の絶え間ない挑発問題を認識していない回顧録で、かえって韓国の指導者が内部の問題を払拭させるために、日本との対立を起こすという式の主張をしたものである。 (略

北朝鮮の核問題に続き、トランプ大統領とムン大統領が韓日歴史葛藤問題を議論する場面では、妄言に近い断定表現で日本をかばった。ボルトンは、ムン大統領が慰安婦問題などが結びついた1965年の韓日協定を正すために努力しているトランプ大統領に発言したことについて、「私の視点は、こうだ。他の韓国の政治指導者たちと同じようにムン大統領は、韓国内の問題が困難になるとき、日本を問題化しようと努力している」は、陰謀論を提起した。さらに何の根拠もなく「ムン大統領は(トランプ大統領に)「過去の歴史、未来の関係を妨げてはならないのに、日本が過去の問題を問題化する」と述べたが、歴史問題を提起することは、日本ではなく、ムン大統領である。彼はの目的のため問題化するだろう」と主張した。

米国の主要同盟国である韓国と日本をめぐる歴史葛藤問題でトランプ大統領を補佐する重要な官僚的なボルトンが極度の日本偏向認識を持っていることを自分の回顧録で、そのまま露出される。ボルトンの観点のとおりならば、その年の7月に半導体・ディスプレイ核心素材である高純度フッ化水素など3品目について、韓国を相手に一方的な輸出規制を断行した安倍政権の挑発さえも、日本ではなく、韓国の責任になる式である。

ソース:NAVER(韓国語)
https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0004599657

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/30 08:15:14

    次バイデンじゃなくてこの人でよくね?

    • 3
    • 20/08/30 07:59:19

    ◆トランプ政権の暴露本を出版したジョン・ボルトンの各国首脳に対する評価

    ・トランプ
    思いつきと本能の男。大統領を続けて良い人物ではない。一期で辞めるべき。スタッフも稚拙な集団

    ・習近平
    民主主義から離れていっている。毛沢東以来の中央集権を推し進める強力なリーダー。北朝鮮へ譲歩するようにばかり言ってくる

    ・金正恩
    外交の経験がなく未熟だったおかげでトランプの大失言に付けこまれずラッキーだった

    ・プーチン
    ロシアがいかに荒れていようが、国内を掌握している印象を受けた。金銭の話しかしない

    ・EU各国首脳ら
    キレイ事しか言わない。馬鹿な連中

    ・安倍晋三
    北朝鮮に対してはとても厳しいのにイランには甘い。トランプは安倍に厳しく言わない

    ・文在寅
    安倍と真逆の人物。北朝鮮のエージェント

    • 3
    • 20/08/05 20:20:31

    明日はヒロシマにアメリカにより、人類史上最初に原爆が落とされた日であり、もうすぐナガサキにも、アメリカにより原爆が投下された日であり、終戦記念日でもある。
    ヒロシマ、ナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアヒバクシャ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    ハッピバースデーリアアトミック
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    人類史上最悪の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 20/07/25 00:46:55

    ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
    ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
    障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
    ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
    なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
    その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
    それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

    ハイル・ケラー
    Heil・Keller
    h・k
    8・k
    そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
    「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

    追伸・それにしても、ヘレン・ケラーを称賛、擁護する本が破られ、焼かれる事件が、相模原市障碍者施設殺傷事件があった日に、日本ではもちろん、奴の生まれ故郷のアメリカで、世界中で相次げば面白いな。
    植松聖はヘレンケラーの生まれ変わりだし。
    あいつは植松が、死んだ直後に転生し、2069年までに大いなる災いをもたらす。
    マジで今年中にヘレンケラーが、批判されるようにならないと、人類は全面核戦争か大規模な原子力災害で滅亡する。

    • 0
    • 20/07/23 18:37:40

    お国柄だからね。もうみんなおかしいのよ。

    • 2
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/23 17:04:52

    やっと正しい認識が広まってきた

    • 4
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/23 16:36:11

    韓国はあらゆる面で日本や米国などに甘えていたから今後そのしっぺ返し喰らう。

    • 7
    • 20/07/22 08:55:59

    朝鮮人は自分の立場が危うくなったりすると日本に嫌がらせをしたり反日感情を煽ることでしか自分を認めてもらえない哀れな生き物であることの証明である。

    • 5
    • 20/07/22 08:38:35

    ファッピョンとかいうヤツ?

    • 0
    • 20/06/27 22:18:08

    これはある国で起こりえないかもしれないし、そう遠くない未来に起こることかもしれない。どうか自分の単なる妄想で終わりますように。

    南  なんとは南ナのか?

    ある国の南に住む、白人の警察全員と軍人全員を、その国の南の人たちはもちろん、その国の政府と北に住む人たちが、攻撃したとき、その国の南の人たちはもちろん、多くの人たちがそうした。
    自分はその時は生まれてなかった。
    そのあとすぐ、その国の政府と北に住む人たちが、南に住む白人全員を攻撃した時、その国の白人以外の人たちは、多くが一緒に攻撃した。
    自分は白人ではなかったし、その国に移住したばかりで、自分は子どもだったし、その国の北に住むことになったので、北の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
    時は流れ、その国の政府と北に住む人たちが、その国の南に住む白人の移民を攻撃した時、その国の南の外国人は、多くが不安に思ったし、疑問に思ったが、多くの北の人たちはもちろん、白人以外の外国人は、多くが一緒に攻撃した。
    自分は、その国が、昔、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、白人ではなかったので、家族や親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分はその国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
    長い年月が経ち、自分も年を取り、その国の政府と北に住む人たちが、その国の南に住む人たち全員を攻撃した時、北の人たちは、少なくない人たちが疑問を感じたし、恐怖を覚えたものもいたが、多くが攻撃した。
    自分も疑問に感じたが、自分はその国の南には、嫌いな国の人たちも大勢いたので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
    そして、晩年、その国の政府が、その国の白人と、その国に住む、移民の世に難民などの外国人全てを攻撃した時、自分は、白人ではないだけで、移民であり、外国人だったため、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
    最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。

    • 0
    • 20/06/27 20:59:29

    統合失調症は薬や治療法があるけどね。

    あの方々につける薬はないから、やっかいよね。何代も続く奇病。

    • 4
    • 20/06/27 19:35:19

    >>10
    そんな歴代大統領は逮捕や悲惨な末路が待っていた

    • 2
    • 20/06/27 19:13:22

    ムンちゃんだけじゃないよね。歴代の大統領も選挙間際になると日本敵に回してたよね。
    国民は騙されないで欲しい。

    • 1
    • 20/06/27 19:13:00

    ムンちゃんだけじゃないよね。歴代の大統領も選挙間際になると日本敵に回してたよね。
    国民は騙されないで欲しい。

    • 1
    • 8
    • ムンムン
    • 20/06/25 00:57:34

    ファッビョーン!

    • 0
    • 20/06/24 21:07:33

    まあほらあそこはそういう病気があるから

    • 7
    • 20/06/24 21:02:59

    文在寅は自国民を騙せても世界は騙せない

    • 6
    • 20/06/23 15:56:45

    間違えた。
    ヤフ子じゃなくてヤフコメ。

    • 1
    • 20/06/23 15:56:10

    日本から傍観してると楽しくて楽しくて

    ってヤフ子にかいてあった。

    わかる。

    • 2
    • 20/06/23 13:38:14

    ボルトンさん、よく分かってるね。
    米政府内でこの理解がきちんとシェアされてることを祈る。

    • 16
    • 20/06/23 13:23:15

    やっとわかってもらえたか
    ありがとう!!

    • 8
    • 20/06/23 13:20:33

    ワロタww
    そのとおりw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ