杉浦太陽「仲直りするたびに子供ができてます」辻希美との離婚危機…呼び名の変化を語る!

  • ニュース全般
  • 大治
  • 20/06/23 11:25:54

杉浦太陽「仲直りするたびに子供ができてます」辻希美との離婚危機…呼び名の変化を語る!
2020年6月22日 14:14COCONUTS-ココナッツ-
6月21日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ/フジテレビ系)に杉浦太陽さんがゲストで出演。杉浦さんが妻の辻希美さんと離婚危機があったことを告白し、話題になりました。

今回番組では「嫁大好き芸能人」として杉浦太陽さんが出演。まずは、妻の辻希美さんと付き合うきっかけについての話題に。

当時25歳だった杉浦さんが友達の家に行くと、そこへモーニング娘で大人気となっていた辻さんが訪れたとのこと。杉浦さんは「あっ、辻ちゃんだ」と思う程度で、その日は連絡先など交換せず帰宅したと言います。

すると、次の日に杉浦さんのアドレスを知るはずのない辻さんからメールが送られてきたのだそう。聞けば、辻さんは友達から杉浦さんのアドレスを聞き出していたのだとか。

お互いに「よろしくお願いします」という形で友達になったそうですが、その翌日、辻さんが杉浦さんに「付き合ってください」とメールで告白してきたとのこと。

突然の辻さんの告白について、杉浦さんが「責任もあるし、(辻さんは)18歳やから、友達としてまだ一日しか知り合ってないから『様子を見たい』と一回お断りをしたんです」と伝えたことを明かしました。

その後、辻さんは、杉浦さんに一週間で3回も告白してきたそうですが、杉浦さんは全てお断りしたと言います。

そして、辻さんからモーニング娘のコンサートに招待された杉浦さんは、そのコンサートで辻さんを「かっこいい」と感じたのだとか。

杉浦さんが「その後に手料理を披露されて、ここまでされたら『彼女にしたい!』と思って、男の俺から『付き合って下さい』って言って」と、辻さんの猛アプローチに心打たれ、最後は自分から告白したと語りました。

■杉浦太陽「仲直りするたびに子供ができてます」辻希美との離婚危機…呼び名の変化を語る!


家族の記念日や子供の行事などは、全て仕事を休みにして参加するという杉浦さん。

そこで、東野幸治さんが「一回もないの?離婚しようと思ったこと?」と質問します。すると、杉浦さんが「何回かありますよ。2回ぐらい」と回答し、東野さんを驚かせました。

離婚を考えた原因について、杉浦さんが「子供ができてお互いの心が離れた」と告白。

夫婦が子供の方だけに目が行くようになり、初めは辻さんから「たぁくん」と呼ばれていた杉浦さんは、だんだんと変化を遂げて最後は「ねぇ」と呼ばれる存在になってしまったのだとか。

会話も少なくなり、ギスギスした夫婦関係に杉浦さんは「なんか違うなぁ」と感じたそう。

そんな離婚危機があったことに、杉浦さんが「離婚しようかという話が2、3回あったんですけど、仲直りするたびに子供ができてます」と最後は幸せなコメントで締めくくり、笑いを誘いました。

■杉浦太陽の離婚危機エピソードに「最高かよ」の声


ネット上では「それを笑いにして話せる太陽くん可愛いw」「仲直りするたび子供ができるって杉浦太陽、最高かよ」「理想の夫」などの声が上がっていました。

辻さんの猛アピールで結婚に至った二人が何度も離婚危機を乗り越えてきたとは、驚きだったのではないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/31 21:34:59

    辻ちゃんは嫌いじゃないんだけど、この人はどんどん変な方向に向かってるな(笑)

    • 2
    • 20/07/31 21:27:26

    仲直りするたびにこどもができるってきもい
    とりはだー
    のんごめんな?ううんいーの
    セックス…????やばすぎ

    • 8
    • 20/07/31 21:26:06

    >>204
    ほんとに嫌悪感しかない、仲良しでほのぼのとか羨ましいなんて微塵も感じない下品な夫婦(笑)

    • 3
    • 20/07/31 16:41:57

    こんな事、夫婦だけの間で話せよ。
    気持ち悪い夫婦。

    • 22
    • 20/07/31 16:31:12

    本人は美談のつもりっぽいからどうしようもない

    • 6
    • 20/07/31 16:24:59

    キーワード 逮捕歴って。誤りでしょうに。

    • 1
    • 20/07/31 12:05:47

    年頃の子供がいたらこんな事言えないよ。

    • 15
    • 20/07/31 11:31:32

    学校で子供達からかわれたりしてないのかな…
    発言にもう少し気を使った方がいいね。

    • 10
    • 20/07/31 11:15:09

    ネタかと思ったら、本当に仲直り子作りってあるんだ。

    • 4
    • 20/07/31 10:21:16

    きもっ

    • 5
    • 20/07/31 09:44:05

    もう中学生の娘がいるのに気持ち悪い…。
    長女は避妊してたのに出来ちゃった子、それ以下は仲直りで出来た子供達って事なの?

    どっちにしても娘が可哀相。

    • 21
    • 20/07/31 03:45:28

    まじできもいんだけど

    • 14
    • 20/07/01 23:26:23

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 20/06/30 18:58:00

    手越という刺客が現れましたよ!太陽さん!

    • 6
    • 193

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 18:48:18

    >>191
    高収入ブロガー

    仕事がない方が話題になっていいんじゃない?

    • 2
    • 20/06/30 18:44:00

    杉浦太陽って仕事あるの?

    • 20
    • 20/06/30 14:45:07

    下品だな

    • 22
    • 20/06/30 14:29:52

    そろそろ5人目かな?

    • 3
    • 20/06/28 02:49:14

    大家族スペシャルやりそう

    • 4
    • 20/06/28 02:38:31

    【約2か月住んでた】辻希美さん夫婦の仮住まい【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11194

    • 1
    • 20/06/24 22:32:04

    【結婚3年目】辻希美さん夫婦の23才の時自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11096

    • 0
    • 20/06/24 22:10:31

    >>184
    Nだよ。
    な○君だから

    • 2
    • 20/06/24 18:55:37

    >>165
    いたいた。
    そういえばM氏ってどうなったの?

    • 3
    • 20/06/24 18:28:40

    絵に描いたような幸せファミリー

    • 2
    • 20/06/24 18:27:35

    いっぱいケンカして仲直りしてくれ。

    • 0
    • 20/06/24 18:27:26

    >>177
    思春期じゃないけど親戚とかの集まりとかでもし万が一にでも父親がそんな風に言ったらもう20台後半だけど気持ち悪いと思うわ。
    これを笑って受け入れられるのって女の子でいるのかな?

    • 9
    • 20/06/24 18:25:06

    そういうのまで赤裸々に話さなきゃならんのか…

    • 10
    • 20/06/24 18:23:08

    こんなに安定してる夫婦少ないよね芸能人で

    • 2
    • 20/06/24 18:22:18

    子供達と一緒に寝るのに 横で子作りしてんのかな笑

    • 9
    • 20/06/24 18:15:12

    >>168
    娘さんは中1になったばかり。
    思春期真っ只中の娘さんがいるのに父親がこんな発言しちゃうなんて気持ち悪い。

    • 28
    • 20/06/24 17:54:53

    5人目いそう

    • 5
    • 20/06/23 20:04:24

    >>171今夜も愛し合って赤ちゃん作ってくださいね。

    • 3
    • 20/06/23 19:32:19

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴をまとめてみた【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 1
    • 20/06/23 17:11:35

    >>160
    矢口のmixi流出には
    半年で別れる予定って書いてたみたいね

    • 3
    • 20/06/23 16:04:20

    気持ち悪いコメント

    • 17
    • 20/06/23 16:04:01

    この男には嫌悪感しかないわ。
    発言も顔も筋肉も何もかも気持ち悪い。
    久々に入った仕事だから、無駄に張り切ったんだろうね(笑)

    • 37
    • 20/06/23 16:04:00

    >>160
    でも今は吉澤ひとみじゃなくてよかったぁとおもうんじゃない。

    • 4
    • 20/06/23 16:00:35

    この人結構前に坂上の番組でも離婚の危機があった事暴露してたよね?
    家の中はピリピリしててもブログは変わらず夫婦仲良しアピールしてたとも言ってたな(笑)
    まあ、逆を言えば正直者なのかもね!

    • 3
    • 20/06/23 15:56:43

    自分の旦那がこんな事言ってたら嫌だわ。
    自分の父親もこんな事言ってたら嫌いになりそう。思春期だよね?長女。

    • 32
    • 20/06/23 15:54:51

    年頃の子がいるのにテレビでそんなこと言うなっていう意見があるけど、
    そういう親に育てられたらそれがスタンダードになるから、子どもは恥ずかしくないのかもね。

    • 15
    • 20/06/23 15:24:20

    頭の回転が早い旦那なら、「結婚した時から子供たくさん欲しいねと妻と話してました」とかさ。裏で喧嘩する度出来てても表向きはこういう話し方をしてほしい。それが大人の対応。
    もうすぐ40だよね、大丈夫か太陽。

    • 24
    • 20/06/23 15:24:14

    マネージャーのM氏だっけ?
    小さい子供置いてバス借りてキャンプ行って膝の上にまたがって楽しそうだったのは

    • 12
    • 20/06/23 15:23:52

    離婚しようと話し合い、その後仲直りして子供が出来てるなら、それはただの痴話喧嘩なような気がしますが
    本気で離婚考えてたら子供は出来ないよね、大袈裟なんだけど

    • 18
    • 20/06/23 15:18:52

    年頃の子供の事考えたら恥ずかしくてこんなことテレビで言えないわ

    • 15
    • 20/06/23 15:17:09

    >>156 ウケるよね。離婚するくらい大喧嘩した後ならこれからどんどん増えるじゃん。

    たぁく~んってやっぱり辻から誘うんだろうね。たぁくんゲッソリ。

    • 11
    • 20/06/23 15:16:49

    こういうことを
    躊躇なくしゃべる親、イヤだわ

    • 20
    • 20/06/23 15:14:19

    たぁくんは辻のことあんまり好きじゃなかったんだね。タイプじゃなさそうだもんね。多分、もう少しきれいめの吉澤ひとみや石川梨花あたりが良かったンダロウネ。普通はそうだよね。
    悲劇だなー

    • 18
    • 20/06/23 15:09:28

    夫婦でS○X依存症

    • 9
    • 20/06/23 15:02:20

    >>152
    そういうところよね

    なんか薄っぺらいの

    • 3
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ