みんながする素麺の美味しい食べ方ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/24 01:18:24

    >>5
    春雨を揚げると楽しいよ!

    • 0
    • 20/06/23 11:47:26

    ゴマドレ
    マヨネーズ
    ラー油
    以前ママスタで教えてもらった

    • 1
    • 20/06/23 11:44:36

    半分に折って固めに茹でて焼きビーフンみたいに調理する。

    • 0
    • 20/06/23 11:41:44

    引かないでよ笑
    今の時期におでんやったんだけど笑、その出汁が結構余ったから素麺入れて辣油と溶き卵いれたら美味しかった。

    • 0
    • 20/06/23 11:39:38

    うずらの卵を麺汁に一つ。うずらの卵は素麺の時以外買わない

    • 0
    • 20/06/23 11:14:32

    おばあちゃんに教わったのは豚バラとモヤシを炒めて鰻のたれで味付けしたのを上に乗せてめんつゆで食べる方法。

    たまに食べたくなる。

    • 0
    • 20/06/23 11:12:01

    干し椎茸で作った濃い目のめんつゆに納豆と薬味

    • 0
    • 20/06/23 11:11:14

    麺つゆにポン酢少しとラー油

    • 1
    • 20/06/23 11:10:44

    大葉、みょうが、ツナをたっぷり
    茹でた素麺にベーコンとチーズ混ぜて
    パンケーキみたいにカリカリに焼く
    やわやわに茹でたのを潰して丸めて
    きなこかけて食べる

    • 0
    • 20/06/23 11:10:15

    サバの水煮缶を入れる。
    そこに好きな薬味を入れる。

    • 1
    • 20/06/23 11:04:41

    乾麺のまま素揚げ

    • 0
    • 20/06/23 11:04:08

    ツナ、レタス、キュウリ、トマト、めんつゆ、オリーブオイル、レモン汁、マヨネーズ。

    • 0
    • 20/06/23 11:03:51

    とろろ、めかぶ、納豆、おくらでネバネバさせる

    • 0
    • 20/06/23 11:02:39

    普通に、めんつゆに麺を入れてマヨネーズびゅー

    • 1
    • 20/06/23 11:01:30

    めんつゆ、豆乳、ラー油
    吸い込み注意だけどホントおいしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ