インスタ足跡について

  • なんでも
  • 康暦
  • 20/06/23 09:59:08

ストーリーをみたりいいねしたりしたら足跡つくのは分かるのですがそれなどをしてないのに足跡つくことありますか?
投稿をみるだけでいいねはしてないしストーリーも見てません。
実は旦那の度重なる浮気で離婚に向けて証拠集めてるのですが旦那の不倫相手のインスタを時々見てました。さりげなく旦那の服が写ったり、旦那と食事したであろうお店を載せてたり。そのお店のレシートは旦那の財布から回収しました。しかしそれが急に見れなくなりました。私が見てること感づいたのか。けどいいねもストーリーもみてないのに。足跡って他でつくのかな?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 10:13:26

    プロフ画はある?あと適当に投稿や友達もいないと怪しまれる可能性あるよ
    友達がそうだった
    絶対裏垢だーってなってブロックしてたよ!

    • 0
    • 20/06/23 10:11:34

    >>2
    旦那は主のアカウント知ってる?
    証拠集めてるのがバレたとかさ

    • 0
    • 20/06/23 10:10:34

    >>1非公開になってます
    今まで普通に見れたのに。だから足跡が他でつくのか気になりました。

    • 0
    • 20/06/23 10:01:00

    ブロックされたんじゃない?
    それか非公開

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ