鬼滅の刃のOP「紅蓮華」って凄く人気だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 09:24:54

    奈々さん…小節入るから

    • 0
    • 20/06/23 09:23:38

    >>37 堂本剛とは元クラスメートだよ

    • 0
    • 20/06/23 09:21:47

    >>36
    なんで水樹奈々と作詞が関係あるの?

    • 0
    • 20/06/23 09:20:04

    >>38
    鬼滅に合わない声

    • 1
    • 20/06/23 09:18:48

    まふまふに鬼滅歌ってほしい

    • 0
    • 20/06/23 09:17:30

    いくつ?結構年いってるよね?

    • 1
    • 20/06/23 09:16:42

    水樹奈々好きだけど作詞の仕方が独特だから、きっと紅蓮華の歌詞が難解になってたと思う。

    • 1
    • 20/06/23 09:15:08

    水樹奈々だったら新鮮味は無かったかも。

    • 2
    • 20/06/22 23:44:43

    キンキンするのが苦手。
    テレ東の森アナの方が上手いしキンキンしなくて良い。YouTubeでみてみて。

    • 1
    • 20/06/22 23:38:40

    >>24
    うん、、Fateも名曲だしSAOも歌ってるかなり大手だし凄く人気ある。
    水樹奈々はちょっと演歌っぽくなることあるよね。どちらも大好きだけど。
    人気を後押ししたのはやっぱ鬼滅の刃っていう漫画だと思うよ。LiSAは元々人気ある。
    声で言えば綾野ましろとか近い歌い方するけど、LiSAは癖になる。あれは誰でも出せる声じゃない。

    • 1
    • 20/06/22 23:33:39

    >>27
    え?歌の名前だよ

    • 1
    • 20/06/22 23:32:24

    アニメが放送される前から主題歌LiSAだから面白いアニメだろうなって思ってたくらいにLiSAも有名と思う

    • 3
    • 20/06/22 23:30:13

    あゆのほうがキンキンするから無理

    • 0
    • 20/06/22 20:18:29

    LiSAとか水樹奈々のキンキンした歌声苦手ーーなんか癖あるけどあれが好きなんだよね!きっと!

    • 7
    • 20/06/22 20:18:19

    主アニメ好き?
    全然違うよ
    水樹さんはまたクセがあるあら全然違う歌になるよ

    • 2
    • 20/06/22 20:14:48

    紅蓮華って名前の歌手だったんだ
    歌の題名かと思ってた

    • 3
    • 20/06/22 20:11:11

    今の水樹奈々ポジションがLiSAだと思ってるけど
    どっちも歌うまいよね

    • 1
    • 20/06/22 20:09:55

    あれを完コピできる女はそうそういない。

    • 3
    • 20/06/22 20:09:27

    アニソン界ではすでに有名な人でしょ。この歌の前から。もっといい歌歌ってるのにー!ってファンは思ってるんじゃない?チケットとかとれないような人じゃないの?

    • 2
    • 20/06/22 20:07:03

    うちの子はLiSAも鬼滅も好きだから喜んでた

    水樹奈々が歌うとなんか違う気がする
    私は藍井エイルの方が好きだけど、この歌はLiSAで良いと思う

    • 3
    • 20/06/22 20:07:02

    アニソン界でLiSAは相当有名じゃない?
    数年前からだいぶ人気あったよね。

    水樹奈々は西川貴教と歌ってるイメージ強し

    • 1
    • 20/06/22 20:05:50

    荒牧陽子がモノマネしてから、悪い意味で頭から離れない。

    • 1
    • 20/06/22 20:03:32

    一発で終わる感が出ちゃってる

    • 1
    • 20/06/22 19:59:49

    鬼滅(とあの映像)あっての歌だから
    よほどじゃなけりゃ歌う人は誰でもいいわ。

    • 3
    • 20/06/22 19:57:17

    5年前にファンクラブ入会してから毎年ライブいってるよー。
    今は鬼滅の人みたいになってて悲しい。

    • 2
    • 20/06/22 19:54:18

    アニヲタじゃない私からしたらどっちも同じ

    • 3
    • 20/06/22 19:51:30

    どっちでもえーわ

    • 3
    • 20/06/22 19:45:57

    Lisaの方が断然いいわ

    • 4
    • 20/06/22 19:33:56

    >>12
    そうみたい。私も嘘かと思って調べたらほんとだった(笑)

    • 0
    • 20/06/22 19:32:57

    若い子(アニオタ)の間ではLiSAは結構前から人気だったよ。3年くらい前にライブに行くって会社の子が盛り上がってたから。カラオケにもライブ映像とかあったからそれなりに知名度はあったんじゃないかな?

    • 3
    • 20/06/22 19:32:23

    >>8
    ぐれんげって読むの!?ぐれんかだと思ってた…

    • 0
    • 20/06/22 19:30:49

    >>6
    はい( 'ω')/ ハイ!

    • 2
    • 20/06/22 19:30:36

    3歳の息子が歌ってる

    どうしたって 消せないよっ
    どうしたって 消せないよっ

    惜しい

    • 2
    • 20/06/22 19:30:20

    鬼滅の映像が綺麗だからね....

    • 2
    • 20/06/22 19:30:00

    ぐれんか、かと思ったら、ぐれんげ、って子どもに教わった。

    • 1
    • 20/06/22 19:29:26

    どっちでもいいよ

    • 1
    • 20/06/22 19:29:13

    紅蓮華の
    空睨んでも~~
    のところの部分
    空にランデブ~~
    って聞こえてた人
    私だけじゃないはず。笑

    • 8
    • 20/06/22 19:29:10

    >>4
    歌い方は嫌いじゃないけど
    家入レオとファーストサマーウイカが交互にチラつく顔ではある

    • 2
    • 20/06/22 19:27:36

    歌ってる人ちゃんと見たことなかったけど、さっき見てブサイク過ぎてビックリしました。勘違いしちゃってる歌い方が痛い

    • 2
    • 20/06/22 19:10:08

    誰が歌っても売れてたと思うよ。

    • 7
    • 20/06/22 19:08:50

    どっちもおばさん

    • 4
    • 20/06/22 19:06:44

    そんなことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ