1人でランチ行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 18:46:12

    >>113
    なだ万行きたーいいいな

    • 1
    • 20/06/22 18:46:05

    仕事の休憩中、1人で行く
    知らないおっさんに紛れて、ラーメン屋並んでる
    どこでも大丈夫

    • 2
    • 20/06/22 18:45:10

    >>129
    わかりすぎる!
    私も東京から田舎に。
    友達1人もいないし免許もないから旦那がいなきゃどこへも行けない行かないw
    まず駅が無人で電車が滅多にこないから乗るのも面倒。
    でもこんな生活が好き。

    • 1
    • 20/06/22 18:43:31

    >>126
    わおーいいね近所は閉店

    • 2
    • 20/06/22 18:39:56

    今は食事中の会話を控えてサッと食べるよう言われてるし
    一人でも行きやすいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/06/22 18:39:31

    マックなら…でもソワソワしちゃう(笑)

    • 1
    • 20/06/22 18:37:32

    >>112
    田舎って家族づればかりだよね
    女1人とか暮らせない
    東京から嫁いできて、大好きだったお一人様が苦手になった

    • 0
    • 20/06/22 18:35:11

    全然行ける。むしろ1人でゆっくり食べたい。

    • 3
    • 20/06/22 18:26:44

    個室のところか一人専門店(焼肉とか)なら行くよ。

    • 1
    • 20/06/22 18:24:20

    今日はいきなりステーキでランチしました

    • 1
    • 20/06/22 18:21:52

    >>113
    いいなぁ
    自分のペースで食べる事に集中出来るから美味しい状態でゆったりと満喫出来そう。カジュアルな店なら1人余裕なんだけどな。

    • 0
    • 20/06/22 18:21:15

    お店によるけど1人で行ける。
    給料入ったらご褒美で寿司屋のランチに時々行ってる。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:54

    明日ラーメン行ってみようかなぁ。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:43

    行けない。行った事もない。行きたいとも思わない。無言の食事は好きではない。
    美味しい物は美味しいと共感し合い食事をしたい。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:24

    行けるけど、外食すること自体が好きじゃないから、お持ち帰りして家でゆっくりしたい。

    • 2
    • 20/06/22 18:07:56

    1人平気。コロナの今なら会話も気使うし1人ってすごく楽よ。一度やればどんな店も平気になるよ。

    • 0
    • 20/06/22 18:07:53

    行ける。
    明日ラーメン屋行ってこよう。

    • 0
    • 20/06/22 18:06:39

    行きたいんだけど行けない。
    モグモグしてる間どんな表情でどこ見てればいいかわかんないw

    • 2
    • 20/06/22 18:06:09

    久々に行きたいなー

    • 0
    • 20/06/22 18:05:37

    余裕!一人大好き

    • 2
    • 20/06/22 18:04:42

    私は行けない。行かない。
    一人で美味しいもの食べてもつまらない。みんなで食べるから美味しいんだとおもってる。

    • 2
    • 20/06/22 18:03:30

    当たり前。余裕。

    • 1
    • 20/06/22 17:59:18

    余裕!焼肉、回転寿司、ラーメンからなだ万の和食懐石、高級鉄板焼きの店まで一人でいく。

    • 1
    • 20/06/22 17:56:57

    田舎だし無理
    都会は多そうだよね

    • 1
    • 20/06/22 17:56:06

    1人でランチするなら、家で一人で何か買ってきたものをゆっくり食べたい。
    1人じゃなくても、外で食べると落ち着かないんだよなぁ。

    • 3
    • 20/06/22 17:55:52

    >>109焼肉も余裕

    • 0
    • 20/06/22 17:49:38

    焼肉とかは食べきれるかとか量の問題で心配だから、それさえクリアできれば行きたい。

    • 0
    • 20/06/22 17:48:21

    少し時間をずらして行く
    早めとか

    • 1
    • 20/06/22 17:47:26

    え、余裕なんだけど
    サイゼとかポポラとかめっちゃ好き
    ドリンクバー頼んで1日いれるわ

    • 1
    • 20/06/22 17:45:07

    一人ランチ勇気ないから明日はおいしいものテイクアウトしようかな

    • 2
    • 20/06/22 17:44:27

    逆にランチに一人で行けない理由がわからないや
    焼肉とかなら鍋とかならわかるけど

    • 0
    • 20/06/22 17:41:58

    えっ?普通に一人で行くけど?

    • 4
    • 20/06/22 17:40:32

    フレンチのフルコースでもOK。
    でもまだ行ったことないけど。

    • 0
    • 20/06/22 17:33:08

    カフェとか洋食屋さんとか孤立した?綺麗目なお店なら行ける
    でもラーメン屋とか焼肉は選ばないかな、騒ついたフードコードも

    • 1
    • 20/06/22 17:31:14

    ラーメンでもお寿司でもカフェでも焼肉、ステーキでも立ち食いそばでもひとりで行ける。食べたいと思ったら普通に行くよ。
    素敵なお店なら次は友達や家族と行ったりもするし最初からここは誰かと行こうって店もあるけど。

    • 2
    • 20/06/22 17:28:18

    >>91
    一人で動けないんじゃないのー?(笑)

    • 1
    • 20/06/22 17:27:48

    きちんとしたレストランほど一人はいやかな
    ラーメン、カフェ、軽食ならノー問題

    • 7
    • 98
    • うしろじゆか創価学会員ちばわん
    • 20/06/22 17:26:59

    >>91
    おひとりさまでない人達から見ても、食事も一人で済ませられないのは、いろいろと面倒な人だなw

    • 0
    • 20/06/22 17:20:48

    今はまだ行かない。
    前はよく行ってたよー。

    • 0
    • 20/06/22 17:19:41

    虚しいけどいいのよ
    友達と行くとベラベラうっせんだよ何食べたか分かんない

    • 3
    • 20/06/22 17:19:22

    職場だけでなく休日も、1人で買い物の合間に回転寿司やパスタ、フードコートどれにしようか選ぶのも楽しいよ。

    • 1
    • 20/06/22 17:16:31

    ランチは余裕でいけるよー!

    • 9
    • 20/06/22 17:15:42

    行けるよー
    お昼交代制だとひとりで行かなくちゃいけないもん。

    • 2
    • 20/06/22 17:15:16

    >>84
    それは地域によるからね。
    日本全国がそうではないから。
    外食よりも増えてきている観光地に行くのが怖い。

    • 1
    • 20/06/22 17:15:14

    お一人さま苦手
    ひとりで行動出来ないとか、何も出来ないんじゃなくてね(笑)(笑)
    やたらお一人さまがつつくけど(笑)

    • 1
    • 20/06/22 17:15:03

    カフェは行くねー

    • 0
    • 20/06/22 17:14:00

    ラーメン、回転寿司、カフェならいけるかな。

    • 1
    • 20/06/22 17:12:28

    私はおひとりさま苦手+家が好きだからテイクアウト一択。

    • 5
    • 20/06/22 17:10:45

    >>79
    私も焼鳥居酒屋に言ってみようかな、それもちょっといい時間になりそうじゃない?

    • 1
    • 20/06/22 17:10:25

    仕事で交代制で外に行かなきゃいけない時には平気で行ける

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ