ママ友が納得いかないみたいで

  • なんでも
    • 151
    • 元中
      20/06/22 13:22:23

    何で噛んだのかは主さんにじゃなくて息子に聞けよって話だよね。
    て言うか、4才って年少とか年中でしょ?
    噛む噛まれること、めったにない年齢になってない?押すことはあったとしても…違ったっけ。
    あと、大人しい性格だから噛まないってことはないよね。
    大人しい、口数が少ないから余計手が出ちゃうこともあるし。

    もうさ、はっきり言っちゃおうよ。
    あと何回それ言います?って。
    何回言われても私には何で噛んだかわからないので、息子に聞いてって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ