友人の死が受け入れられません。

  • なんでも
    • 144
    • 神亀
      20/06/22 18:56:03

    >>140良い年した子供の仲の良い友達を親が全部把握してるかっての。中高生じゃないんだからさ。
    関係性や連絡先を逐一親が把握してるわけないでしょ
    携帯にだってフルネームで登録されてるかわからないのに。
    自分の物差しで物事図りすぎだよ。
    必ず親が連絡してくるのが普通とは限らない。
    そんなことも分からないの?
    自分は先輩だかの知らせもらった程度で、自殺者の遺族の気持ち分かった気にならないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ