専業主婦は父の日や母の日にプレゼントあげたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 12:21:42

    主さんたたかれてかわいそ
    逆に皆さん旦那になんかあげる時って
    誕生日とかさ
    旦那の金からあげてるの?

    • 1
    • 20/06/22 12:20:16

    >>70

    通報にビビってんじゃねぇぞ(ФωФ)

    アハハハハハハハ(*´∀`)

    • 0
    • 20/06/22 12:19:05

    お、主やっとレジ打ち戻った?
    もうこんなとこ来ないでさ、主のこと必要としているお客さんを大事にしてあげてね(^_^)

    • 1
    • 20/06/22 12:17:42

    自分で働いたお金しか使えない主!
    嫉妬がすごい。笑
    ごめんねー働かなくていいほどお金持ってて。
    募金してやろうか?

    • 2
    • 20/06/22 12:14:50

    主だって本当は分かってるんでしょ。自分がおかしいって。

    • 4
    • 20/06/22 12:12:06

    別に旦那の稼いだお金何に使おうが何も言われないよ?
    そんな器小さい旦那じゃないんで。
    主に言われても別に関係ないんだけどさ、
    主の器の小ささに笑った。

    • 5
    • 20/06/22 12:05:34

    いちいちこんな馬鹿なトピ立てる主も変だよー。笑

    • 5
    • 20/06/22 11:59:37


    >>74
    主がいつも言う(図星だから反応する)(図星だからムキになる)ってほんと勘違いだよ

    主が創りあげた評価で、「あなたがそう思いたい」だけであった。

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 11:55:02

    このおばさんも愛美と同じでトピ主なら何を言っても構わないって勘違いしてる

    • 0
    • 20/06/22 11:53:54

    >>58
    すごい持論ね。あなた専業を馬鹿にしてるみたいだから働いてるんだろうけど効率考えて動かないのかしら?それとも頭使わなくていい指示された事をとりあえずしとけばいい仕事なのかな。他の兼業されてる方もあなたとは一緒くたにされたくないでしょうね。

    • 1
    • 20/06/22 11:48:01

    私主みたいにママスタで他人を貶して心をギリギリで保ってる人のカウンセラーになろうと思うんだ。ママスタカウンセラー。どうかな?本当つらそうに見えるからさぁ。

    • 3
    • 20/06/22 11:42:23

    まあ、確かに笑

    • 0
    • 20/06/22 11:41:27

    >>72愛想良すぎる人苦手トピはそんな批判トピでもないのに(めんどくせー主)って批判されてたよね

    主の言い方じゃ、よっぽど触れられたくなかったのね
    になるよね。
    主のその妄想グセやめたら?

    • 0
    • 20/06/22 11:39:24

    >>64
    話し相手もない趣味もない家族からも相手にされてない寂しい人なんだよ。
    普通のトピ立ててもすぐ終わっちゃうしね。
    食いつくトピ立てて煽って煽って
    誰かと話したい人なのよ。
    ママスタ1年ほどだけど最近確信できた。

    • 1
    • 20/06/22 11:38:13

    変だよ?って批判するからじゃない?
    毎日ヒールはく人苦手
    毎日化粧する人苦手
    愛想良すぎる人苦手
    も炎上するよね
    ということは愛想良すぎる人は、触れられたくなかったってことになるよね?
    おかしな話だよね

    他者に対して固定観念は手放しましょう。

    それはあなたが創りあげた評価であり、真実ではありません。

    • 0
    • 20/06/22 11:34:03

    >>70
    勘違いだよ。

    • 3
    • 20/06/22 11:33:07

    その程度で通報w
    よっぽど触れられたくないのねー
    ごめんごめんw

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 11:29:44

    専業だけど、働いてた時の貯金であげているつもり。
    旦那はどう思ってるか知らんけど、何も言われないから別にいいと思ってる。

    • 0
    • 20/06/22 11:29:05

    こういう人って、ネットだと意地悪なこと言ったりできるけど、実際は嫁とかにも何にも言えないできない人ばかりだよね。

    • 8
    • 20/06/22 11:24:38

    こんなアホなおばさんのトピまだ削除されないの?
    事務局も本当仕事しないよね

    • 5
    • 65
    • トピ主に合わせて匿名で
    • 20/06/22 11:15:38

    じゃぁ私も通報する

    • 2
    • 20/06/22 11:14:35

    わざと炎上する時を立てる人って何なんだろう?


    こういう人をみんなで一斉に通報したら、あまりにも酷い人は、二度とママスタに投稿できなくなるんでしょ?

    • 1
    • 20/06/22 11:11:22

    >>62
    もういいよ、私はあなたと思ってるから。
    別人なら気にしなくていんじゃない?w
    私が勝手に思ってることだから。

    • 0
    • 20/06/22 11:09:45

    >>59
    この人怖いわ。何を根拠に私なんだろーw
    毎日ママスタしかやることないなんて可哀想だねw

    • 0
    • 20/06/22 11:08:49

    前に短期でバイトしてたところで出会った人が、旦那の誕生日プレゼントを買うために毎年短期でバイトしてるって言っていて、かわいいなーって思った。
    主とはエライ違いだわ。

    • 1
    • 20/06/22 11:08:04

    >>47
    うちもあなたと一緒
    一緒に住んでるのに財布別とか意味わからない

    • 0
    • 20/06/22 11:07:52

    >>55その空気読みすぎるトピがあなたが立てたのか知らないけど、あのサイトのせたのはあなたでしょ。

    バレバレだよ

    • 2
    • 20/06/22 11:07:08

    >>51
    この方改行を知らないお年寄りかな?
    効率を考えてる時点で出来ないのと一緒だって気づかないのかな?おバカさんだねw

    • 0
    • 20/06/22 11:06:49

    >>55
    もうなんでもいいや。好きにしたら?
    あなたは幸せになれない人をいじめるばかりしてるから

    • 3
    • 20/06/22 11:05:25

    旦那が稼いだお金をへそくりしておいて、一万円分のプレゼントしたよ。

    • 0
    • 20/06/22 11:05:09

    >>52
    何言ってるかわからないんだけど、精神的にアレなの?

    • 0
    • 20/06/22 11:03:55

    あげてないよ!
    母の日も父の日も!
    音沙汰なし!

    • 0
    • 20/06/22 10:59:57

    独身時代の貯金から
    ホットケーキミックスとか買って
    子供とチョコスコーン作ったよ。
    子供が何か作って渡したいって言ったから。

    • 0
    • 20/06/22 10:59:08

    もし、あなたが私のことを叩いて(専業以外でもなんでも)私が苦しむ、悲しむ、怒るという気持ちになれば、主は終わり。

    自分に返ってくる

    あの時(空気読みすぎるトピ)は、怒りと苦しみがあったからね。あなたに対して。
    だからよ。すごいどん底におちたでしょ?こっちは、ヤッター!ありがとうってなったけど笑

    だから気をつけてね

    • 0
    • 20/06/22 10:46:16

    >>40
    出来ないから役割分担じゃなくて効率よくするためよ。どちらかに不満や大きな負担があるなら良くないけどお互い納得できてればいいやり方だよ。そういう協力の仕方もあるって主には難しい話だよねごめんね。主も専業でも兼業でもいいからこういう構われ方しなくても寂しくないような生活を目指してね。頑張れ。

    • 1
    • 20/06/22 10:38:15

    >>42
    だからあの時(主が立てた。「空気読みすぎる発達障害」)、あなたに因果応報おきたんだよ

    • 1
    • 20/06/22 10:37:28

    主のご両親、育て方間違えちゃった?笑

    アハハハハハハハ(*´∀`)笑

    • 3
    • 20/06/22 10:36:17

    主はそのへんの○○批判とは違う。
    だいたいの人は特定した人ではなく、その人みんなに言ってるからね。

    しかも叩かれたみんなは誰か叩いてるのか知らない。

    でも主の場合お互い知ってるよね。
    私は主を知ってるし、主は私を叩いてるってわかってる

    • 2
    • 20/06/22 10:32:37

    旦那の稼いだお金は全額私がもらって管理してるけど変?
    夫婦で財布分けてる感覚が私には分からない。
    旦那の給料がいくらかも分からない人とか。

    • 4
    • 20/06/22 10:32:09

    >>44
    悪意あるでしょ。確実に

    • 1
    • 20/06/22 10:30:54

    >>42
    すぐ悲劇のヒロインになるやついるよねw
    あんただけどw

    • 0
    • 20/06/22 10:30:07

    >>39
    どこが叩きなのか教えてよ?

    • 0
    • 20/06/22 10:29:54

    専業主婦の時も旦那の稼いだお金でプレゼントあげてるし、自分の稼ぎがある今でも旦那の稼いだお金でプレゼント送ってるよ。もうこの手の釣りもワンパターンでおもんな

    • 3
    • 20/06/22 10:28:23

    >>39
    ある特定の人をいじめてることになるからね

    あれだよ。学校闇サイトと同じ。
    直接は言えないからサイトで相手をいじめる

    • 3
    • 20/06/22 10:28:08

    >>33
    ジャイアンですか?

    • 0
    • 20/06/22 10:27:43

    >>37
    役割分担w
    旦那家のこと何もできないのねーw
    まぁ嫁も寄生虫してるからお似合いなのかな

    • 0
    • 20/06/22 10:25:52

    主が誰かに向けて叩いてて、叩かれてる方も誰に叩かれてるかわかれば100%因果応報くらうよ

    気をつけたほうがいい

    • 3
    • 20/06/22 10:25:27

    >>17
    この人怖いよ

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ