長男の嫁とは仲悪いからあんた達一緒に住んでって言われた。

  • なんでも
    • 26
    • 永久
      20/06/22 09:35:10

    義両親が言うには元気なうちに一緒に住んで慣れた方がいいでしょ?体調悪くなってから一緒に住んだら余計に嫌になるだろうし!って言ってました。
    だから元気なうちにって。
    今すぐ来てってのは可哀想だから2.3年後に来てくれればいいよ!って。
    旦那曰くこれが両親の優しさって言ってました。
    今すぐじゃなくていいって言ってるじゃん。ちゃんと俺たちのこと考えてくれてるじゃんって。
    私からしたら2.3年後なんてすぐなんですけどね。
    会うたび考え決まった?!とか聞かれそう。
    こういうのは早く気持ち伝えた方がいいですよね。。
    もう気が重くて。
    義父さんは義母さんよりマシだけど頼る気満々でしたし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ