切なくなりました。

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      20/06/24 17:02:45

    >>46
    うんうん!と頷きながら読んでしまいました。
    あまりにも似ています。

    うちもW不倫でした。相手側の女性は、夫とはうまくいっていなかったようで、私の悪口を夫に叩き込み、それを信じて私を責めてきました。モラハラな発言はまさに同じです。
    うちも結婚13年目でした。
    信じていた気持ちを裏切られ、行き場のない思いでした。
    ただ、必死に家族のもとに戻って欲しくて頭さえこちらが下げてしまったこともありました。
    その態度に彼は突き上がり、俺は前から離婚したかったんだと言い出したのです。

    実は、夫の親と同居してました。同居しながら彼の帰りを待ってました。それでも、彼は‥。

    心からきちんと謝ってくれ、子供たちのためにやり直そう!そう気持ちを入れ替えてくれたら違うのになと何度も何度も思い泣きました。

    でも、ふと思ったのです。
    このままでいいのかな?と。

    本当に大切なのはなにか、考えて離婚に至りました。本当に大切なものは子供達の笑顔でした。私らしさをなくし、ご飯も作れなかったのです。このまま自分が潰れると思ったのです。
    私が潰れたら子供達の笑顔は守れないとも思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ