切なくなりました。

  • なんでも
    • 46
    • 慶雲
      20/06/24 10:47:17

    >>43

    主さんの旦那さんも人格が変わったのですね。
    私は結婚する前に夫とは五年付き合っていて、今年で結婚11年目。こんなにも長い間夫と一緒にいたのに、不倫してからの夫は、誰なんだろう?と思うくらいの豹変振りに、傷ついています。
    うちは、不倫相手と今も続いているのか、別れたのかもよく分からないのです。ですが、夫のモラハラ的な態度は変わらず、夫婦の会話は一切ありません。
    私が話したくても、夫がまともに話してくれません。昔から、喧嘩をすると無視を貫く人だったのですが、不倫が私にばれてからは、それがずっと続いている感じです。
    そんな状態に子供達の心を痛め付けていることに、更に母親として苦しくて溜まりません。

    単身赴任先の不倫、うちもでした!本当に経緯が似てますね。独身のように…うちも、まさにです。
    しかも、不倫相手も三人子持ち、最初は夫とダブル不倫で、夫との不倫の最中に離婚してます。夫と再婚するつもりだったのかもしれません。それでも、同じ小学生の子供を持つ不倫相手が、よその家の旦那と不倫するなどということにも本当に耐えられなかったです。
    不倫相手は夜中でも家に子供を置いてきて、夫の単身赴任先に会いに来たり、夫とラブホテルに宿泊までしてました。
    お花畑になっている人たちには、自分の子供達の事さえも目に入らなくなるんですね。
    主さんも、お子さんに対する元ご主人の仕打ちに一番心を痛めたことと思います。

    競売については、夫が家を出たいというか、単身赴任先に戻りたい(不倫発覚後は自宅に戻ってました)と言ってきたので、だったら、子供達は、小学校も幼稚園もあるのだし、私たちはこのまま暮らしたいから、その生活の保証はしてほしいと話したのです。
    すると、『あぁ、いいよ。ただし競売にかけてやるから、覚悟しとけよ!』と言う発言をしてきたのです。
    本音なのか、脅しなのか…でも人として最低過ぎます。
    不倫しただけでも信頼は0になったのに、もう二度と修復したいと言う気持ちは持てないと私も思いました。
    なので、離婚したい気持ちは強く、あとは、この先経済的なことをどうカバーするかで、とても悩んでます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ