切なくなりました。

  • なんでも
    • 47
    • 慶雲
      20/06/24 10:56:29

    >>44

    調停だと、落ち着いて話せるんですね。
    それは第三者を交えると、冷静になれるものなのでしょうか。

    実はコロナの自粛前に、別居を考えていて、そうなると離婚も視野に入れなくてはならないので、一度弁護士さんに相談したのです。すると、コロナの影響で調停自体ストップしてしまうかもしれない、密室で行うことになるのでリスクを回避するために…と言ってました。
    なので、今すぐ調停を起こすことが難しそうなのは痛いです。

    公正証書にするのにも、かなり労力がいりそうですね。
    本当に、それらを成し遂げた主さんが偉いです。就学支援の件などもアドバイスありがとうございます。
    離婚した方がお金を貯められる、貯める術もあるのですね。こういった支援があるならば、そう思えました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ