切なくなりました。

  • なんでも
    • 45
    • 匿名
      20/06/23 20:11:00

    >>41
    公正人の方は、どちらの味方もしないのが決まりなのですが、私の元夫の態度が気に障ったのか、元夫に対してはかなり厳しい態度でした。

    「離婚して、これから奥さんは一人で子供を育てていきます。それはとても大変なことです。
    養育費はあなたが父親としての責任のものですから、必ず支払ってください。支払いせずに差し押さえされて恥ずかしい思いされないようにしてください。
    これから先も、子供達にとって父親なのは一生変わりません。
    あなたが再婚しても、ずっと子供としての権利は残ります。財産の問題もしっかりとしておくようにして、子供に迷惑がかからないようにしてください。
    面会は、奥さんに会わせてもらっていると思って感謝してください。どんな思いで一人で育てていくのかきちんと想像して、自分勝手な行動は謹んでください」

    慰謝料などは公正証書には残していませんので、不倫したことは向こうは知りませんが、とても厳しい方でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ