切なくなりました。

  • なんでも
    • 28
    • 令和
      20/06/22 02:35:06

    うちも同じです。同じくらいの子供がいて定期的に泊まりに行ったり遊びに行ったりしてて関係はかなり良好です。うちは数年目ですが変わらずそんな感じです。
    その間に離婚した事に後悔はありませんが子供に対して申し訳ないという気持ちに何回もなりました。

    今でもそれはなくなりません。
    それを背負って生きていくつもりです。相手の度重なる不貞行為でしたが離婚を選んだのは私です。
    私が離婚すると言わなければ離婚にはなりませんでした。
    許されようとは思いません。
    父子の関係は子供の想いを尊重しつつ、私は私で沢山の愛情を注いでいきます。

    離婚して他人になったけど子供を育てる戦友にはなりました。

    いつかママの子供で良かったと言ってもらえるのを目標に頑張ります!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ