切なくなりました。

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      20/06/22 02:32:03

    >>23
    不倫してた時は、開き直り&逆ギレありました!みんなお決まりのパターンなのでしょうか?自分が悪いのは、相手が悪いように言ってきますよね。私もかなり恨みましたよ。体重10キロ減りました。だからすごく気持ちよくわかります。
    でも、離婚してから少し時間が経ってからこんなにも愛していたのかと思ったんですよ。
    そんな彼の子供を授かれてどんなに幸せなんだろうと切り替えたのです。
    毎月払ってくれる養育費が振り込まれる度に、少しずつ感謝するようになりました。
    2年くらい時間はかかりました。

    大丈夫ですか?眠れてますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ