人間関係がいい職場なんてあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 08:00:01

    全く不満がないという職場なんてないよ。

    • 6
    • 20/06/22 07:24:07

    子供が小さいうちは派遣で働いてたけど、外資系の超ホワイト企業はみんな心に余裕があるっていうか年齢問わず男女ともギスギスした人1人もいなくて平和だった
    会社が作る人間性もあるんだなと思った

    • 6
    • 20/06/22 07:12:13

    仕事出来ない奴ほどすぐチクし要するに、人間関係いい職場なんてない。。
    誰のお陰で売上いいと思ってるんだ!
    感謝しろよ

    • 1
    • 20/06/22 07:10:03

    立場上、注意とかするしかないのそれを陰できついだのなんだの悪口大会。言われたくないならできるようになれば?って思うけど、そういう気持ちはないパート連中。
    しかも一人では仕事も休憩も出来ない。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 01:18:04

    ないよ。仲良くしてるけど、ディスりが凄い。
    でもその場だけの関係だしグループだからまぁ仲良くやってるつもり。内心冷めてるし幼稚だなと思うときもある。
    実際働きにきてるんだから深入りしちゃだめなんだよ。
    1人気が合う人がいたら、充分よ。

    • 6
    • 20/06/22 01:16:41

    あるよ、稀なことだと思うけど。
    姉さん兄さん達に可愛がられてきて、私と同僚も、年下の仲良く仕事してる仲間とプライベートで海外・国内旅行に何度も行き、日帰りBBQ、スノボに行ったりしてきた。
    ランチは一緒に外食したければする、押し付けはしない人達。
    今日は一緒、これは別、職場悩みは助け合ったから、好きな人達。

    • 1
    • 20/06/22 01:16:13

    クリーニング屋の受付けが良かった。いつも二人体制でおばちゃんとのんびりやってた。

    • 5
    • 20/06/22 01:15:39

    なかなかないよね。めんどくさいよね。揉め事が好きな人もいるし。

    • 8
    • 20/06/22 01:15:17

    どこの職場も十人十色

    • 3
    • 20/06/22 01:13:29

    どこに行っても合わない人間はおるから諦めるしかないきがする

    • 5
    • 20/06/22 01:08:53

    職業柄、女しかいなくてドロドロな人間関係。
    人間不信になってたw

    • 5
    • 20/06/22 01:01:33

    あくまでも私からみればだけど、人間関係のいい職場は半分位。でも、仕事柄10人位のチームだからかな。人数多ければ多いほど不協和音は出てくるはず。

    • 0
    • 20/06/22 00:57:38

    新卒で初めての職場は、本当に良かった!

    上司は厳しかったけれど、丁寧にわかりやすく教えてくれて。

    その後サブが異動になり、メンバー変わってからは最悪だった!

    • 0
    • 20/06/22 00:55:37

    コバンザメ?どんな人?

    • 1
    • 20/06/22 00:54:19

    1人は厄介者いると思う。
    うちはパートさんたちはみんないい人で関係は良好
    でも社員のおじさんが仕事しないパワハラ野郎でイラついてる時ギスギスになる

    • 3
    • 20/06/22 00:52:18

    ないよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ