志村けんさんの番組について

  • なんでも
  • 暦応
  • 20/06/21 19:44:31

私は8時だよ全員集合の傑作選がみたいのですが、みなさんはいかがですか?
今、フジテレビでだいじょうぶだあをしてますが、全員集合も凄く面白かった!!

TBSさんに頑張って傑作選やってほしい方

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 00:56:44

    ぜひ観たい

    小学生と中学生の子供、YouTubeでめっちゃ笑ってる。まぁ昔のコマーシャルの真似に関しては説明いるけど。純粋に面白い。

    • 0
    • 20/06/22 00:50:41

    ぜひ観たい

    途中現実受け止め泣いちゃうけど
    沢山の映像が残ってるなら1つも残す事なく全部観て心に刻みたい。芸人が撮った動画だろうが全て観たい。

    • 2
    • 20/06/21 21:44:05

    ぜひ観たい

    今、旦那と話してた所!
    全員集合や、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビとかやってほしい。
    全員集合の母ちゃんコント、金田一のパロディコント、修学旅行のコントとかいっぱい観たい!

    • 1
    • 20/06/21 21:43:22

    ぜひ観たい

    もしも全員集合見たいならプライムビデオオススメです!放送回ほぼ全部見れるし初回30日間は無料でお試しでぎすよ(*^^*)

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 20:59:49

    ぜひ観たい

    永久保存

    • 1
    • 20/06/21 20:56:25

    やっても観ない

    バカ殿とかだいじょうぶだぁで充分。8時だよは子供達楽しめるか分からない。映像古いし。

    • 0
    • 20/06/21 20:55:49

    5件家ちょろっと流れた。
    アレも面白かったな

    • 1
    • 20/06/21 20:53:02

    やっても観ない

    実際見なかった

    • 0
    • 20/06/21 20:47:03

    ぜひ観たい

    なんでやらないんだろうね
    BSでやってのは見てたけどね

    • 2
    • 20/06/21 20:42:15

    YouTubeでも見れるよ。

    • 1
    • 20/06/21 20:32:47

    >>33それを知らなくて…しばらく待って放送がなければ借りて観ようかな。

    • 0
    • 20/06/21 20:31:26

    >>32まさにそのシーンをすぐ思い出しました(笑)
    また是非観たいですよね。当時に返りまた違った視点でも観られそう。
    懐かしいな

    • 0
    • 20/06/21 20:31:14

    ぜひ観たい

    今見ても面白いよね!時々DVDレンタルしてる

    • 0
    • 20/06/21 20:29:08

    >>25落ちでお店バタバタ倒れるパターン知ってても大笑いしたよね
    懐かしいね

    • 1
    • 20/06/21 20:29:05

    >>27全員集合は、ホールみたいな場所で生放送でやってて、臨場感に溢れてました。独特の雰囲気で。

    • 0
    • 20/06/21 20:27:40

    >>29今もやってますが、私が観たいのはTBSの8時だよ全員集合の志村けんさんです。

    • 2
    • 20/06/21 20:26:36

    今、フジテレビでやってるよ

    • 0
    • 20/06/21 20:25:48

    ぜひ観たい

    ですね

    • 0
    • No.
    • 27
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 20/06/21 20:24:20

    >>21
    全員集合だけじゃないか。
    観客がいたから全員集合かな?と思った。
    局が違うもんね。

    • 0
    • 20/06/21 20:15:56

    >>24実は私もそう思っていて、放送がないか期待しているんですが…。どうかな。
    志村けんさんはもちろん、ドリフターズの黄金時代なので、凄く面白かったと思います。

    • 0
    • 20/06/21 20:13:56

    >>22私もです!商店街と家族もの!懐かしい(笑)観たい…
    あと、会社のも観たい

    • 1
    • 20/06/21 20:13:03

    ぜひ観たい

    なんだかんだで、8時だョ!全員集合が1番面白いから。

    • 1
    • 20/06/21 20:12:51

    全然関係ないですが、当時、いかりや長介さんは絶対由紀さおりさんにホレてる…と2人のコントを見ながらニヤニヤしていたませた小学生だった(笑)

    • 1
    • 20/06/21 20:10:06

    ぜひ観たい

    商店街と家族物好き

    何年か前の、4人で集まった時の再放送無いかなぁ。

    • 1
    • 20/06/21 20:09:12

    >>17牛乳の、色んな番組でやってたような…面白いですよね。
    当時は食べ物を粗末にするな!とクレームの荒らしだったようです

    • 1
    • 20/06/21 20:07:23

    >>13そうなんですね!!
    笑うことは免疫力の向上になると聞いた事があります。

    • 0
    • 20/06/21 20:05:50

    >>12志村けんさん、そんな事聞いたらありがとうって言いそう。
    真面目な方だったようなので。

    • 0
    • 20/06/21 20:05:08

    >>15
    長さんがお母さんで、他の4人が子供のシリーズが好き。

    • 1
    • No.
    • 17
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 20/06/21 20:03:39

    ぜひ観たい

    >>6
    観たい!

    今やってる牛乳の、全員集合かな?

    • 0
    • 20/06/21 20:02:48

    ぜひ観たい

    先週さんまのまんまに志村けんのVTRが出ててやっぱ面白い、同時に寂しさが募る( ω-、)

    • 2
    • 20/06/21 20:02:46

    ぜひ観たい

    長さんとのコントは最高だったよね~

    • 2
    • 20/06/21 20:02:06

    >>11探険対隊で火事になったハプニングとか、オープニングで停電になったのとかも観たい。

    • 0
    • 20/06/21 20:01:02

    ぜひ観たい

    全員集合のDVDを職場で年寄りに観てもらうことがあるんだけど、いつも大爆笑だよ。認知症があっても面白さは伝わるみたいで、いいレクリエーションになってるよ。

    家でも爆笑したい。

    • 0
    • 20/06/21 20:00:01

    志村さんの番組、急になくなってしまったからどんな顔して観ていいか分からないんだいつも。

    • 0
    • 20/06/21 19:59:44

    ぜひ観たい

    志村うしろうしろ!言いたい(笑)
    他、真っ暗で放送した回もう一度見てみたい

    • 1
    • 20/06/21 19:58:01

    TBS関係者の方、是非ともご検討お願い致します!!!

    • 3
    • 20/06/21 19:57:06

    >>8由紀さおりさんとか、西城秀樹さん、研ナオコさんとかも面白かった

    • 0
    • 20/06/21 19:55:12

    ぜひ観たい

    大御所の人もたくさん出てるしみたい!

    • 0
    • 20/06/21 19:53:23

    >>4
    今のところエロ系ないよ。年中の娘が爆笑してる。

    • 0
    • 20/06/21 19:52:17

    合唱とか、体操とか、当時のアイドルとの絡みも含めて観たい(><)

    • 0
    • 20/06/21 19:50:43

    >>2私、荒井注さんが出てた頃を観てたはずなのに、記憶にないから観たい。

    • 1
    • 20/06/21 19:50:32

    エロ系なのは子供に見せたくないから
    鉄腕ダッシュにしちゃってる。

    • 0
    • 20/06/21 19:49:50

    ぜひ観たい

    やってもらえるなら絶対に観る!
    TBSさん是非お願いします!

    • 0
    • 20/06/21 19:48:09

    ぜひ観たい

    観たいみたい 荒井注さんがいた頃のも観てみたいなぁ

    • 0
    • 20/06/21 19:45:43

    ぜひ観たい

    沢田研二さんとの鏡コントや、いかりやさんがお母さん役のあれとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ