白蛇と白ヤモリ見たから

  • なんでも
  • 安和
  • 20/06/21 14:23:36

宝クジ買った。
少し前に家の玄関に白いヤモリがいた。(普段は見かけない都会。)
その日の夜、今度は夢に白蛇が出てきたから、これは金運アップ?!宝くじ買わなきゃ!!って買いに行ったんだけど、全部外れた。泣
このジンクス結構当たってる人多いみたいなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 15:35:11

    >>16おお、前向きなコメント!そう考えることにする。ありがとう。

    • 0
    • 20/06/21 15:34:17

    >>15仲間だ~笑

    • 0
    • 20/06/21 15:32:59

    それ以上の良い事が起きるんだよ、きっと!
    主が気付いてないだけで、もう起きてるとか。
    例えば予定が変わったお陰で災難から逃れてるのかもよ。
    宝くじ買いに行ったことで、行かないで過ごしてたら遭っていた事故を回避できてたのかもよ~。

    • 3
    • 20/06/21 15:29:12

    白蛇はないけど白ヤモリ見たから
    ロト6買ったけど、外れたよ…
    当たるとは限らなくて悔しかった!
    主さんは当たると良いね

    • 0
    • 20/06/21 15:01:00

    >>13買う前は話してないよ。白ヤモリのことは旦那に言ったけど、白蛇の方は今でも誰にも言ってない。

    • 0
    • 20/06/21 14:55:28

    買う前に誰かに話しちゃったとか?
    見たら人に話すと駄目って言うよね。

    • 0
    • 20/06/21 14:53:16

    >>11希少らしいよ。だから見るとかなり金運アップ期待できたはずなんだけどなあ。泣

    • 0
    • 20/06/21 14:51:18

    白いヤモリなんかいるんだ!
    見てみたい!

    • 1
    • 20/06/21 14:49:52

    >>8実物の白蛇が布団に入ってきたってこと?
    それでお嫁さんが亡くなったの?
    でも数年後だったらあんまり関係なさそうだけど。

    • 0
    • 20/06/21 14:48:43

    >>8
    ちょっと何言ってるかわかんない。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 14:41:03

    何で当たらなかったんだろう。

    • 0
    • 20/06/21 14:40:42

    >>5それは複雑だね。

    • 0
    • 20/06/21 14:37:49

    私は大きい黒Gみると当たる
    見たいような見たくないような

    • 0
    • 20/06/21 14:35:16

    >>3すぐ買ったよ。その日のうちに。

    • 0
    • 20/06/21 14:28:40

    >>2すぐ買った?
    白蛇の出てきた場所とかで買う場所?も違うらしいよ!
    私100万当たった!
    また出ないかなと思いすぎて白ミミズなら出てきたw

    • 1
    • 20/06/21 14:27:06

    >>1私は当たらなかったよ。なんでだ?泣

    • 0
    • 20/06/21 14:25:40

    夢に白蛇出たら宝くじ買うと当たるもんね。
    私も当たったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ