更年期障害に悩んでる方

  • 病気・健康
    • 4761
    • ちり鍋
      24/04/25 19:55:10

    みんなのコメント見て自分だけじゃないって少し安心するわー。
    前は仕事休みの日は一日がもったいなくて朝から動けてたのに、今じゃ平日の仕事だけで体力奪われまくって休日は体力回復にひたすら時間かけてる感じ。毎日ダルいよー!これから暑くなったらもっとしんどくなるだろうね。
    あと、全然そんなキャラじゃないのにめちゃくちゃクヨクヨするようになった。そのせいで考えちゃって眠れなくなるのも辛い。
    心身共に早く元気になりたいよー(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ