更年期障害に悩んでる方 へのコメント(No.3

  • No.2 コロコロ

    20/06/21 12:21:54

    私も更年期です。
    いろいろ話したいです。

    私の場合、ホットフラッシュはないのですが、去年から生理がとにかくおかしく、イライラと情緒不安定 太り出して何をしても痩せない。
    やる気がまったく出ない、何をするのも億劫で 本当に家族からは怠け者ぐらいにしか思われてないです。
    そしてひたすら眠い…

  • No.3 天安

    20/06/21 12:29:46

    >>2
    ありがとうございます
    今おいくつですか?
    生理どんなふうにおかしいんでしょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.33 コロコロ

    20/06/22 06:13:03

    >>3 私はこの中で1番歳上の49歳です。
    去年9月までは変わらず生理があった。量も日数も変わらず。
    それが10月に生理が少ない量になり1ヶ月多かったり少なかったりが続いて、筋腫をまず疑って産婦人科行って診てもらってガンの検診もしてもらったけど、まったく異常なし。
    「更年期だよ」と言われました。

    相変わらず生理は毎月来るけど量は少なくダラダラ…もう仕方ないと思ってるけど、ナプキン代がかかる。
    毎日なんも気力ないし、とにかく怠くて眠くて。
    まだ下が高校生だから、今日からお弁当作りが始まるけど、最低限のことしかできないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。