キンプリの永瀬廉くんって顔変わった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 13:39:15

    >>26
    あ、わかる。平野くんは最初、地味じゃなかった?髪型かなぁ。永瀬くんがかっこいいと思ってたけど、見るたびに平野くんかっこよくなった、永瀬くんどこ?ってなる。

    • 1
    • 20/08/15 13:34:35

    >>36何これ(笑)笑った

    • 0
    • 20/08/15 13:33:15

    キンプリってイマイチ誰が誰だか分からないんだけど、岸君て子は面白くて好き。でんじろう先生の面白いよね。

    • 0
    • 20/08/15 13:30:07

    >>33映画の評判かなりいいみたいだよ。

    • 0
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 13:07:44

    >>33
    紫耀くんの時も毎日毎日めちゃくちゃ出てたよ。
    ここまでしないと…じゃなくここまでさせてもらえるって感じでしょ

    • 1
    • 20/08/14 15:44:21

    >>40
    少クラもジュニアの番組なのに、半分以上、河合が出てるよね
    なんであんなにタッキーは河合をごり押ししてるの?24時間テレビのドラマも出すんだって

    • 0
    • 20/08/14 15:38:53

    >>39
    そうだよ
    タキニは消えろ

    • 1
    • 20/08/14 15:38:03

    >>37
    今も、ごごすまのコメンテーターで河合出てる
    なんで毎日河合はテレビ出るようになったの??滝沢の太鼓持ちだから?

    • 1
    • 20/08/14 15:35:50

    痩せたよね
    ますます細くなってさ。大食いらしいけど

    • 0
    • 20/08/14 15:34:44

    >>35
    河合は番組を私物化してるからね
    迷惑極まりない

    • 4
    • 20/08/14 15:26:24

    >>34
    そういえばキスマイ興味深かった主演映画の宣伝は1度も見なかったわ(笑)
    猫になるやつ(笑)

    • 1
    • 20/08/14 15:20:21

    >>33
    永瀬より、何も宣伝するものないのに河合がどの番組にも出てくる

    • 2
    • 20/08/14 15:17:53

    >>33
    それだけ宣伝費かけてもらえる、ジャニーズなんでしょ?映画出るのに何も宣伝してもらえないジャニーズたくさん居るじゃん
    今はコロナでどこの映画館も人数制限してるから大変だよね

    • 0
    • 20/08/14 15:04:01

    テレビ欄見てると
    永瀬永瀬ばっかり。ファンは録画大変だ
    ここまでしないと主演映画コケちゃいそうなのかな
    お気の毒

    • 0
    • 20/08/14 15:01:55

    >>30
    疲れてるよね
    番宣の数エグい

    • 1
    • 20/08/14 14:49:14

    こんなつり目だった?って位最近吊り上がって見える。

    • 2
    • 20/08/14 14:46:04

    ラジオで、映画宣伝で雑誌のインタビューが分刻みで10分以内に食事とかのスケジュールって言ってたよ、あとはその間に打ち合わせとか
    雑誌や新聞インタビュー数十雑誌だって
    インタビュー受けてるうちに、口が疲れてうまく話せなくなったって言ってた
    疲れてるんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/14 14:33:17

    >>18そう、このドラマの時と印象が違うなーって思ってた!

    • 0
    • 20/08/14 14:27:10

    >>25
    二重の人でも二重幅変えるために使うこと多いよ

    • 0
    • 20/08/14 14:21:24

    ラジオで言ってたけど、15さいが一番巻き返してピークだったって

    • 0
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 14:19:44

    デビュー前が一番かっこよかった気がする
    平野くんは日に日にかっこよくなっていくのに、なんか永瀬廉はどんどんオーラが減ってきた感じする

    • 6
    • 20/08/14 14:17:27

    >>24
    じゃあもともと一重?二重ならわざわざ貼らないし
    でも小学生時代の写真見たけど二重だったよ

    • 0
    • 20/08/14 13:43:42

    最近というか、アイテープを使ってるから日によって違う。
    下を向いたときにテープが見えるよ

    • 1
    • 20/08/14 12:47:53

    >>14
    あれは、去年VIVIの企画で平野が選ばれ殿堂いりして
    吉沢亮、山崎賢人、とかも殿堂入りした外された
    あれは読者投票で選ぶからジャニーズが入りやすくなったから永瀬になった

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 12:47:20

    ハーフじゃないよね?

    • 0
    • 20/08/14 12:46:42

    目がパッチリ二重になったね。
    前の顔のほうが好みだった。

    • 0
    • 20/08/14 12:45:03

    弱虫ペダル
    面白かったよ、朝イチで子供と見てきた

    • 0
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/14 12:14:38

    弱虫ペダルの時の口元が無理、

    • 0
    • 20/08/14 12:13:40

    俺のスカートの時はめっちゃ好みのどS顔ですきだったんだけど何か違うんだよね
    カラコン?目がパッチリになった?
    私のどS顔ストライクゾーンから離れてしまった

    • 5
    • 20/08/14 12:09:04

    この人めざましテレビに出てたけどジャニーズだったんだね。知らなかった。

    • 0
    • 20/08/14 11:59:25

    >>15
    それはそうだね
    華があるのは平野くん。

    • 3
    • 20/08/14 11:58:27

    国宝級と今日初めて知った
    平野君の方がイケメン

    • 3
    • 20/08/14 11:58:23

    普通にかっこいいよ
    ただ国宝級イケメンは言いすぎかと。

    • 5
    • 20/08/14 11:57:12

    疲れてるんじゃない?

    • 1
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 11:55:53

    かっこいい時とブサイクな時があるよねw

    • 2
    • 20/08/14 11:54:11

    イケメンだよね?
    違うの?

    • 2
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 09:48:42

    シンデレラガールの時はイケメンだと思ったんだけど、最近はなんか怖い

    • 4
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/08/14 09:48:31

    ジャニーズ感は薄れた。それでいて役柄にはハマりきれてない。なんで弱虫ペダルがあの人なのよ。

    • 3
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/08/14 09:48:25

    >>7
    うん。
    わからないよね。何処見てるのかな。

    • 2
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/08/14 09:45:56

    黒目が どこ見てんのか分からないの私だけ?
    てか国宝級イケメンは言いすぎよね

    • 15
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/08/14 09:42:35

    顔も怖いし喋り方も怖い

    • 10
    • 5
    • 前田利家
    • 20/08/14 09:40:24

    ちゃんと目が見えてるから。いつも前髪で隠れてるからね。

    • 1
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 09:39:20

    最近テレビで良く見かけるけど、口元がなんか老けた?感じがする。

    • 1
    • 20/06/22 13:00:00

    映画の役作りでパッツン前髪なのと、たまにアイプチしてる時あるから、違う風に見えたのかな?

    • 1
    • 20/06/20 21:16:31

    髪型じゃない?役作りで前髪切ったら、雰囲気変わった。

    • 1
    • 20/06/20 18:42:53

    変わった気がするだけでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ