この人達、全然老けないね~羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 23:08:31

    >>127
    やめろ

    • 0
    • 20/06/20 23:03:05
    • 0
    • 20/06/20 22:59:18

    わたしは飯島直子かな。歳とっても綺麗

    • 0
    • 20/06/20 22:58:20

    岩下志麻CMでは綺麗だけど本当の姿を見てみたい

    • 0
    • 20/06/20 22:54:43

    内田有紀は昔よりめちゃくちゃ美人だよね。
    杉本彩や内田有紀みたいに顔が濃くて健康的な人は年取っても美人が多い。

    • 0
    • 20/06/20 22:52:59

    常盤貴子わからないから見てきたらヤバ!!
    昔とはそりゃあ違うのだろうけど50近くには見えない!個人的にダントツに見えるんだけど

    やはり顔がふっくらしてたら若いよね
    ただうまく均一にふっくらはいかずに、顎下は無駄にふっくら垂れ下がるくせに、目の周りは窪んでハリなくシワシワに...

    ふっくらが欲しいのは目の窪とこめかみと頬と胸の上と手の甲!
    なんで腰周りがふっくら~

    • 0
    • 20/06/20 22:22:18

    >>119常盤貴子さん綺麗なままだよね。
    なぜあの旦那さんと結婚したんだろう、もったいないな。

    • 1
    • 20/06/20 22:20:32

    >>116このふたりはもうアラフィフだもんね。周りにはこんなアラフィフなかなか居ないな。

    • 0
    • 20/06/20 22:17:52

    >>110旦那さんが父親みたいな年齢だから老けるかな~と思ってたけど変わらないね。
    髪の毛もずっとロングで、白髪とかないのかな。

    • 0
    • 20/06/20 22:11:53

    常盤貴子が全然変わらなくてビックリなんだけど

    • 2
    • 20/06/20 22:11:49

    >>104 お肌も張りがあるよね。

    • 0
    • 20/06/20 22:09:51

    >>101知らなかったから見てきたー。
    なんだろう…太ったから?確かにBIGになってた。

    • 0
    • 20/06/20 22:06:37

    YUKIとCHARAも化け物よ

    • 1
    • 20/06/20 22:06:25

    >>100ね!

    • 0
    • 20/06/20 22:05:57

    >>99童顔だから変わらないのかな。
    昔から肌がむき卵みたいにつるつるしてたしね。

    • 0
    • 20/06/20 22:04:19

    >>98石田ゆり子さんも忘れてた!
    昔、妹の方が人気あったような気がしたけど(違うかな?)今では石田ひかりさんよりも若く見える。

    • 1
    • 20/06/20 22:01:36

    >>97内田有紀さん変わらないよね。
    昔、髪の毛短くて男の子みたいだったけどすっかり女らしく美人になった。

    • 0
    • 20/06/20 21:59:34

    >>96他の人のコメントを見るとそうらしいね。今度テレビで見かけたらよーく見てみます。

    • 0
    • 20/06/20 21:58:58

    篠原涼子

    13年前のハケンとさほど変わらず。
    小泉孝太郎とかめちゃめちゃ若いのに(笑)

    • 0
    • 20/06/20 21:57:55

    >>93あのままお婆ちゃんになったらほんと可愛いよね。

    • 0
    • 20/06/20 21:56:34

    >>91安達祐実って声多いね。
    中谷美紀さん確かに綺麗、けど渡部篤郎と付き合ってたせいかちょっと苦手。

    • 0
    • 20/06/20 21:53:59

    >>90自分でもよくわからないけど、なぜだか最近 雛形あきこさんの美しさがほんと気になる。
    旦那さんに愛されてるからかな~ちょっと異常な位だけどね。

    • 0
    • 20/06/20 21:50:57

    >>88そうか~、なんか松ちゃんと島袋寛子さんって合わなそうだから意外だった。

    • 0
    • 20/06/20 21:48:17

    >>86今はみんな八重歯治すけど、八重歯の頃の方が可愛いと思う。

    • 0
    • 20/06/20 21:47:03

    わかる!内田有紀ね。

    • 0
    • 20/06/20 21:46:35

    >>82美人姉妹だよね、お母さんも綺麗なんだっけ?でも蛯ちゃんは喋らない方が好き。

    • 0
    • 20/06/20 21:44:43

    >>81たまにブログ見るけど、サバサバしてそうでけっこう好き。

    • 0
    • 20/06/20 21:34:08

    華原朋美の温泉行った記事にビックリした

    高嶋千佐子?だっけ?インスタに載ってる矢田亜希子も可愛く撮れたとは言いつつ現実が

    金持ちでも老化って止められないんだと思い知らされるし...10年後が怖い

    • 1
    • 20/06/20 19:37:45

    うん

    • 0
    • 20/06/20 19:37:14

    永作博美さんも変わらないよね。

    • 1
    • 20/06/20 19:28:24

    石田ゆり子も老けないよね
    肌が綺麗で羨ましい。
    平子理沙みたいに老化に全力で逆らうより
    よっぽど綺麗だと思う

    • 6
    • 20/06/20 19:14:52

    内田有紀は若いけど他はみんな老けてる

    • 7
    • 20/06/20 18:58:29

    千秋は、どっと老けたよ。
    よーく見てごらん。
    訳のわからんファションセンスと老けた顔。
    もう年相応のおばさんです。

    • 10
    • 20/06/20 18:56:34

    >>79顔の全てのパーツがこじんまりしてるから変わらないのかな。

    • 1
    • 20/06/20 18:54:38

    >>78いつのまにか演技派女優になってた。

    • 1
    • 20/06/20 18:54:11

    安達祐実とか
    スタイルもいいし
    きっと可愛いおばあちゃんになるんだろうね。

    • 5
    • 20/06/20 18:53:02

    >>76幸せそうだから今の旦那さんとはうまくいってるんだね。

    • 0
    • 20/06/20 18:51:15

    最近見ないから分からないけど、やっぱり最強は中谷美紀かな。あと、安達祐実。

    • 3
    • 20/06/20 18:50:36

    ちあきは素でも可愛い
    羨ましい
    雛形はおばちゃんぽい
    綺麗だけど

    • 0
    • 20/06/20 18:49:42

    >>75声も変わらずに可愛らしい声だよね。

    • 0
    • 20/06/20 18:48:25

    >>84
    付き合ってたんじゃないの。
    奥さんも島袋と年変わらなくて、まだ30代だよ
    ま、お金もあるしね笑

    • 0
    • 20/06/20 18:48:17

    >>74菅野美穂さんも色白だけど、色白の人って透明感があるからいつまでも変わらないのかな。肌が綺麗って羨ましいな。

    • 0
    • 20/06/20 18:48:04

    ジュディマリのYUKIも全然変わってない。48歳には見えない。

    • 3
    • 20/06/20 18:45:50

    >>72最近、篠原涼子がやたら若返った気がするけど気のせいかな?

    • 1
    • 20/06/20 18:44:28

    >>67キリッとした目が好きなのかね。
    松ちゃんってSPEEDの島袋寛子と噂あったけど、あれは本当に付き合ってたのかな。かなり年齢差あるよね。

    • 2
    • 20/06/20 18:40:52

    >>66ありがとう、それだ!
    松下由樹と石黒賢を取り合うみたいな、毎週見てたな~。

    • 1
    • 20/06/20 18:39:01

    蛯原友里ちゃんが最強だと思う
    あんな40代はいない

    • 2
    • 20/06/20 18:37:52

    瀬戸朝香

    • 3
    • 20/06/20 18:35:15

    >>64そのドラマ、トヨエツも本当に素敵だったんだけど…今は随分変わっちゃったな。

    • 0
    • 20/06/20 18:34:03

    小西真奈美

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ