義姉から暴言を吐かれました

  • なんでも
    • 274
    • 天明
      20/06/21 11:41:52

    >>271
    こういうあなたみたいな人が何様?
    主みたいな人もあなたも上から

    してやった的なね!!!

    だったら主がしゃしゃりでなきゃよかったんじゃん
    主は偽善者ですか?

    お姉さんだって、主か主の旦那がお義母さんのそばにいて最期を看取ってくれてたら感謝したはず。
    文句どころかありがとうって言ったんじゃないかな?

    だけど、結局主達は「私たちがお義母さんのことはやります」といったのに母親を1人で逝かせたから。。
    主達は薄情だなと思う
    こんなんなるなら、お姉さんも帰らずに側にいたかったんだと思うよ。義妹にまかせて帰った自分を悔やんでると思うよ。
    主はお姉さんが疲れるほど一緒にいたのを知ってるのに!!そばにいてあげなかった主や主の旦那は冷たいなって思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ