手越祐也 ツイッター開設か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/20 12:13:17

2020年6月20日 6時0分

ジャニーズ事務所は19日、NEWSの手越祐也との契約を同日付で解除したと発表した。

契約解除発表の約1時間後には、手越本人とみられるツイッターのアカウントで「長年いたジャニーズを退所して独立することになりました」と報告する投稿があった。今後もツイッターで情報を発信する予定という。

また「報道関係者各位」として直筆署名入りの書面もアップ。「週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定」と会見の開催も予告した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 18:17:46

    手越君のTwitterにhydeさんが返信したら
    批判が来てhydeさん謝罪してたよ。
    手越君に関わった人達が本当に気の毒。
    しかし手越君がこんなにチャランポランとは
    おばちゃんビックリしたよ。


    • 3
    • 20/06/20 13:29:50

    間違えた。
    お待ち頂くよう、か。上からじゃない?ファン、関係者あっての、お前だろだよ。なんかイタい

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 13:28:17

    上からの文章だな。暫しお待ち頂きだって。

    • 0
    • 20/06/20 13:22:31

    まぁくそだな、メンバーとウッチャンに謝罪させて迷惑かけて
    謝罪なしに
    新しいこと始めますとか

    • 3
    • 20/06/20 13:17:59

    >>4
    ウッチャンに謝罪させて出れるわけない

    • 1
    • 20/06/20 13:09:53

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/06/20 13:05:55

    >>4
    イッテQには私たちの中岡がいるんだから
    手越は出なくても問題ないわよ

    • 3
    • 20/06/20 12:27:29

    >>4
    降板だから出ないでしょ

    • 3
    • 20/06/20 12:25:15

    イッテQには出てくれないかなぁ。

    • 1
    • 20/06/20 12:19:51

    まずはヒカルとコラボだろうね。

    • 1
    • 20/06/20 12:18:36

    Twitter自体は報道前日に開設してたけどね

    • 1
    • 20/06/20 12:17:51

    ファンじゃないけど何か楽しい事をやりそうな気がするからフォローしてみた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ