私が悪いですか?

  • なんでも
    • 40
    • 神護景雲
      20/06/19 22:17:27

    バカ旦那、親が孫可愛がる姿をみて、親孝行してる自分に浸ってるんだろうね。
    確かに孫を見せるのは親孝行だけど…。
    そのうち子どもがママじゃないと泣いたり、ママ、ママ言い出したら間違いなく育て方が悪いと責めてくるタイプの義親だね。
    産後の体で一時間も外に出されるなんて普通じゃないよ。
    じっと見られてるのが監視されてるようで嫌なだけ。自由に扱いたいんだろうね。
    余計に目を離したくないよね。
    嫁を尊重しないなら孫には会えないって思わせてやろうよ、強くなろう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ