今年のプールは

  • なんでも
    • 16
    • 元亀
      20/06/19 14:42:44

    >>9
    この2つもビニールだよ
    丈夫さは普通のやつよりは丈夫だけど、畳む時に引きずって一度破れてしまって、同じ物に買い換えた
    1回目は夫婦で組み立てしたけど、2回目以降は夫1人で組み立てしてる
    4.5mやつだと私は一人ではうんともすんとも言わないくらい重たい
    主さんの貼ったやつと同じかはわからないけど、3mのを持ってる友達は一人で組み立てしてるって言ってたから、いくらか軽いのかも
    もう一人の方が言ってたけど、排水はかなり大変
    穴が小さいのと穴が少し上についてるから、最後の10cmくらいになると水が抜けなくなる
    排水ポンプは必要かも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ