うちの子が義姉の子のお世話係

  • なんでも
    • 67
    • 仁治
      20/06/19 13:26:52

    >>66
    この子の人生をなんだと思ってるの?
    あなた達が、この子の負担を省みず我が子だけの心配をするように、
    私たちも、我が子が自分の人生を歩めるようにします。

    何を言われようと、我が子の幸せ、人生という大義名分かざしてつっぱねればいいよ。

    あなたの子の人生を豊かに、ハッピーにするため費やすのは親の仕事であって、
    私たちの娘ではない。
    自分の人生棒にふってお世話させるなんてどうかしてるよ。

    この子の幸せ人生は、考えてくれないの?
    障害を持って生まれたのは、この子のせいなの?
    この子が、貴重な青春時代をお世話する日々を過ごさなければならないの?
    助けてって言葉にするのは簡単だけど、それを日々していくのは物凄く大変なこと。
    その重みを分かって言ってるの?
    お世話する人は、お給金支払われて行うぐらい大変なことだよ。


    ぶぢければいいわ。
    人でなし等の言葉には、そのままお返しします。と。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ