ユニクロ行列

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 08:25:18

    密ですね。笑

    • 0
    • 20/06/20 08:23:59

    ニュースで見た
    すごかったねー
    並んでまで欲しいかね?赤ちゃん連れやお年寄りも多かったみたいだけど

    • 2
    • 20/06/20 08:21:34

    これは、毎日、入荷されるの?

    • 0
    • 20/06/19 23:25:03

    どうかしてるわ。コロナ脳なのに密は平気。
    こういうのは良くてお祭りやライブは駄目とかの矛盾。
    今はマスクだから良いかもだけどその内マイクロチップ入りワクチンに同じ様に並ぶのか…。

    https://twitter.com/pskansaips/status/1273850171034464256?s=09

    • 0
    • 20/06/19 20:14:34

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • 20/06/19 17:03:00

    >>473
    夏用ではないけどサラッとしていて涼しいよ。

    • 2
    • 20/06/19 16:51:56

    >>477
    わざわざ密になりに行くのか。
    使い捨てマスクでいいじゃんね。

    • 2
    • 20/06/19 16:36:28

    列に並ばず買えたよ。
    決められた入口に行ったら並んでる列がなくて、
    ??て思ったら整理券を配布してる店員さんが居て、並ばずにスムーズに貰えた。
    で、今日中ならマスクと引き換えできるから、他にゆっくり他の店を見てからまたユニクロに戻ったよ。
    レジも店舗内も混雑せずに密にもなってなくてここの店舗のやり方は良かったよね。
    他は整理券もらうにも並んでて、なくなって貰えなかった人達が店員に文句言ってたって…

    • 3
    • 20/06/19 16:25:33

    >>478同じこと思った
    冷感ではないので炎天下では使わないでと言ってた
    なら
    要らないない?
    手作りでいいな

    • 5
    • 20/06/19 16:19:14

    >>470本社に言えよ

    • 2
    • 20/06/19 16:16:24

    >>469
    なんか冷感素材でもないし通気性が良いわけでもないし熱が籠りにくいわけでもないらしいね。
    エアリズムって名前から勘違いしちゃうよね。

    • 11
    • 20/06/19 16:14:57

    今は家にもマスク沢山あるし急いで買う必要ないわ。
    ましてや並んでまでって馬鹿みたい。

    • 1
    • 20/06/19 16:12:16

    >>472
    誰かから貰ったりしたのかもよ?

    • 0
    • 20/06/19 16:11:48

    >>474
    イオンの分厚いよー。失敗した。

    • 3
    • 20/06/19 16:11:09

    このエアリズムのマスク買い求める人のニュースやるたびにイオンがひやマスクを来週から店頭販売しますって最後に言うからイオンのマスク気になってきた笑

    • 2
    • 20/06/19 16:09:04

    >>465
    夏用ではありません

    • 0
    • 20/06/19 16:00:23

    知り合いでUNIQLOマスクしてる人いたら引く。

    • 5
    • 20/06/19 15:57:08

    >>467
    赤ちゃん抱っこしながら
    は知ってる人も居た…

    おばあさんとか…
    本当に欲しいの?
    って思う人とかも

    • 0
    • 20/06/19 15:54:45

    バカみたい。ネット販売にしろよ

    • 3
    • 20/06/19 15:53:06

    みんな勘違いしてるみたいだけど夏用マスクではなく、オールシーズン用だからね
    だから勝手マスクしても暑いよ

    • 3
    • 20/06/19 15:51:46

    並ぶ奴ら気持ち悪い
    道路激混みでほんと迷惑だわ

    • 5
    • 20/06/19 15:51:22

    >>455顔映っちゃてる恥ずかしい

    • 1
    • 20/06/19 15:51:00

    普通のマスクもいつも通りに店頭に並びつつあるのにそこまでして買いたいかな?しかも真夏なんて熱中症になるからマスクしなくていいって言われてるのに

    • 2
    • 20/06/19 15:37:58

    9時半に行ってすぐ整理券もらって帰宅。さっき受け取りに行ってきた。密もなく、すんなり手に入ったよ。とりあえず買っておいたけど、使い捨てマスクよりは暑い時に快適そうよ。

    • 2
    • 20/06/19 15:30:26

    今日道路激混みで。ショッピングモールに入る渋滞だったんだけど、ユニクロさんのせいか。

    • 0
    • 20/06/19 15:28:54

    そりゃ転売ヤーは必死になるさ

    • 1
    • 20/06/19 15:28:48

    マスク買ったママ友が、苦しくて微妙だったって。

    • 2
    • 20/06/19 15:27:58

    うちの市の路面店のユニクロ近辺、道路大渋滞だったらしい。全く動かないレベルで。割と田舎だから普段はそんなことないんだけど。

    • 0
    • 20/06/19 15:27:47

    朝7時から並んで整理券もらってたって言ってたよ
    そこまでして、今日、ほしいのかな

    • 4
    • 20/06/19 15:26:53

    2週間後感染者増加になったら、UNIQLOのせいだな
    高齢者もいるけど、蜜になるところにいかないほうがいいよ…

    • 9
    • 20/06/19 15:26:16

    ユニクロももっと販売の仕方考えてよ。。

    • 20
    • 20/06/19 15:23:52

    マスク買うために三密w発売日なんて言わず適当に販売すればいいのに。

    • 19
    • 20/06/19 15:22:35

    >>433
    いちいちそんなに人のマスク見てる事がヤバい…
    随分とユニクロ意識してるんだね笑
    人それぞれっていう考え方はないんだね。

    • 0
    • 20/06/19 15:21:44

    びっくり。
    スゴすぎ。

    • 5
    • 20/06/19 15:10:05

    >>451
    レジは4人くらい行列できてたくらい!

    一応、マスクってありますか?って店員に聞いたら
    、夏用じゃないしフィルター入ってて息苦しさあるのになぜみんな欲しがるのか分からないって言ってた。笑

    • 0
    • 20/06/19 15:09:48

    >>438
    「出勤前に並んでます。」っていう人も多かったよ。
    こんなところで専業叩きですか?

    • 1
    • 20/06/19 15:08:41

    色はブリーフ色の白しか無いの?
    EDWINの方が良くない?

    • 1
    • 20/06/19 15:07:21

    >>441 レジどうだった?

    • 0
    • 20/06/19 15:06:35

    >>448 ユニクロもしてたよ

    • 0
    • 20/06/19 15:06:11

    >>445 素材がパンツだよね笑

    • 1
    • 20/06/19 15:05:55

    EDWINはマスク売上全額医療機関に寄付らしいけどUNIQLOさんは??

    • 2
    • 20/06/19 15:05:46

    >>415
    職場や園の送迎とかで UNIQLOのエアリズムマスク買ったの~! って話題の中心になりたいんだよきっとw

    • 2
    • 20/06/19 15:05:36

    >>444 今日からユニクロの夏マスクが販売。安藤さんの番組で今やってる。
    グンゼのパンツみたいに真っ白素材。

    • 2
    • 20/06/19 15:04:35

    ブリーフみたい変態っぽい

    • 2
    • 20/06/19 15:03:37

    何かあったの?UNIQLO

    • 0
    • 20/06/19 15:03:29

    マスクなんかパンツに見える!笑

    • 1
    • 20/06/19 15:03:21

    店舗売り出ししたら人が殺到するってって小学生でも分かると思うんだけどユニクロ何考えてるんだろ。
    店舗で働いてる人は可哀想だな。対応大変でしょ。

    • 2
    • 20/06/19 15:02:19

    マスクよりドライTシャツ390円だったから、いま行ってきたー!

    マスクなんかより倍うれしーい

    • 3
    • 20/06/19 15:01:56

    プリーツマスク派なのでこれは買わない

    • 1
    • 20/06/19 14:57:57

    オンラインでも今日の分は完売みたいです。
    もう少し繋がるように改善すべきだと思う

    • 2
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ