さすが安倍内閣!!元法務大臣が買収だってさ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 22:24:20

    安倍「河井案里!!河井案里!!河井案里!!」

    選挙応援必死だったのね!!

    • 0
    • 20/06/18 22:22:26

    自民党はお金で票を買ってるんだね!!

    さすが糞安倍自民党!!

    • 0
    • 20/06/18 22:21:41

    あー1億5000万円の間違え!!

    • 0
    • 20/06/18 22:20:58

    河井夫妻には自民党から1億2000万円だってさ!!

    さすが自民党狂ってるね!!

    • 0
    • 20/06/18 22:19:43

    黒川元検事長はマージャン賭博やっても退職金6000万円!!

    定年延長させたのは糞安倍!!

    • 0
    • 20/06/18 22:17:40

    また任命責任でごめんなさいだってさ!!

    謝るだけで全く責任取らない糞安倍!!

    • 0
    • 20/06/18 22:16:55

    安倍さんが指示したわけでもないのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ