サンド伊達が激怒「これから、ナイツとは距離を置きます」 ナイツ塙「マジ草生えるわ」

  • なんでも
  • 正嘉
  • 20/06/18 17:37:59

お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)がガラケーからスマートフォンに変更したことをうけ、お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が18日にブログを更新。“ガラケー芸人”として、テレビ朝日系「アメトーーク!」の「スマホじゃない芸人」などに参加していた盟友の裏切りに、「これから、ナイツとは距離を置きます。スマホを使う塙くんなんて見たくない」と怒り心頭でつづった。

塙がガラケーからスマートフォンに買い替えたことを知った伊達は、「全くもって許しがたい話。強く、遺憾の意を表明させて頂きます」「話にならない。完全に、時代に流されたと見なします」などと猛烈批判。「固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」と決別を宣言し、「(相方の)富澤なんか、通話機能さえもままならないガラケーを大事に使っているというのに…。憤慨事項ですよまったく」とユーモアを交え投稿した。

一方で塙は、伊達のネット記事をスマホで見ている様子をツイッターへ投稿。「ガラケーで打ってるんだろうなぁ。マジ草生えるわ」と皮肉たっぷりで呟くと、投稿から4時間で1万を超えるいいねが寄せられ話題となっている。

塙は15日のブログで「重大発表」と題し、スマートフォンに変えたことを報告。「文字打つのが大変だから、しばらくはパソコンからブログを更新します。サンドウィッチマンの2人、そして真島さん!ごめんね!ガラケー今までありがとう!!」と投稿している。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18436793/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 17:09:39

    その後の伊達ちゃんのブログが笑える。
    もう伊達ちゃん好きだ。

    • 1
    • 20/06/18 20:42:53

    >>56

    • 2
    • 20/06/18 20:41:44

    文春に抜かれる前に自分から公表するなんて
    塙は策士だわー

    • 5
    • 20/06/18 20:35:37

    サンドイッチマンも塙も好きだわ。
    相方の馬の絵も美しいし、平和ね!

    • 6
    • 20/06/18 20:34:39

    >>36
    おっきいブーメランが向かってるような

    • 0
    • 20/06/18 20:33:09

    >>51
    うそーん、あのマーシー?!
    もしかして今でもバンダナしてる??
    ヒロトはスマホなんだろうなぁ・・

    • 2
    • 20/06/18 20:31:31

    >>46
    昔のママスタではここまでがネタってすぐに理解してトピ内で果てしなくネタが続いたよねw

    今って文脈やら何やら読めない若者が増えたのか
    キレてマジレスする人多いからやりづらいw

    • 3
    • 20/06/18 20:28:55

    平和だな

    • 3
    • 20/06/18 20:14:11

    仲良いな

    • 11
    • 20/06/18 20:13:08

    >>50
    意外なとこにマーシー出てきた(笑)

    • 6
    • 20/06/18 20:11:44

    >>45
    クロマニヨンズの真島さんだって

    • 4
    • 20/06/18 20:06:04
    • 0
    • 20/06/18 19:55:27

    >>43
    うちの娘(11)も組合員です。宜しくね。

    • 0
    • 20/06/18 19:47:31

    草草の草

    • 0
    • 20/06/18 19:47:07

    >>44
    え、>>13までもがネタなの?!
    もう、何がなんだか分からないww

    • 1
    • 20/06/18 19:47:02

    馬鹿馬鹿しい内容で安心したわ
    ところで真島って誰?

    • 2
    • 20/06/18 19:45:07

    >>13
    それわかってて冗談だよね?

    • 0
    • 20/06/18 19:43:49

    私もガラケーユーザー協同組合の、組員なんですよ。
    今年は、コロナで春の総会は中止になってしまったけど
    来年は、伊達さんに会えるの楽しみにしてるよ

    • 2
    • 20/06/18 19:42:02

    ウケる笑

    • 2
    • 20/06/18 19:39:25

    ほのぼの~

    • 2
    • No.
    • 40
    • 馬鹿だよね!

    • 20/06/18 19:38:41

    >>4
    だったら来るなや!

    • 3
    • 20/06/18 19:27:12

    伊達ちゃんの遺憾の意は安倍さんの真似だろうねーあのモノマネ好きだ笑

    • 5
    • 20/06/18 19:25:41

    >>4>>13
    馬鹿なの?

    • 7
    • 20/06/18 19:23:21

    さすがだわ。
    面白い。

    • 4
    • 20/06/18 19:23:20

    >>13
    読解力無いのか?
    本を沢山読みなさい。

    • 5
    • 20/06/18 19:20:24

    >>13 こっちが恥ずかしくなるコメントしないでよね!!

    • 6
    • 20/06/18 19:17:09

    全く持って許しがたい話……

    のコメントは安倍総理の喋り方で再生すればいいんだよね?草

    • 7
    • 20/06/18 19:04:02

    伊達ちゃん、まだガラケーだったのか…
    流石だな( ̄ー ̄)bグッ!

    • 5
    • 20/06/18 19:02:37

    >>13
    あなたも色々気付けてないよ。

    • 8
    • 20/06/18 19:01:13

    >>29
    もう、ガラケー協同組合員は光るアンテナつけてほしいわ。

    • 11
    • 20/06/18 18:59:52

    最近コロナか気持ち悪い不倫の話しかなかったから心から笑わせてもらった!ありがとうございます!!

    • 12
    • 20/06/18 18:59:19

    >>27
    伊達ちゃんにコンビ解散されちゃうわよ(笑)

    • 3
    • 20/06/18 18:57:50

    >>13あなたみたいに冗談が通じない人っているんだね。

    • 18
    • 20/06/18 18:57:26

    トミーの通話がままならないガラケーはどうするんだろう?
    塙に対抗して、機種変するのかな?
    機種変、ガラケーあるかなあ?(笑)

    • 3
    • 20/06/18 18:55:24

    めちゃくちゃユーモラスでいいやり取りだわ(笑)
    頭がいいんだろうな

    • 6
    • 20/06/18 18:54:29

    >>13
    マジ草生えるわ

    • 7
    • 20/06/18 18:53:38

    >>19
    ああそうか、この部分もネタなのね

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 18:52:14

    >>19スマホ買ったから流行りに乗った的な感じでかwわろたw

    • 5
    • 20/06/18 18:50:32

    >>12いや、塙の相方なんて名前だったかなーと思ってw

    クロマニヨンズの人か!

    • 2
    • 20/06/18 18:48:29

    >>13
    冗談か本気か区別つかない人?ネット見ない方がいいよ

    • 13
    • 20/06/18 18:47:32

    「マジ草生えるわ」とか初めて使ったんだろうな(笑)

    • 9
    • 20/06/18 18:46:52

    2人(2組)とも大好き!!
    真島さんはクロマニヨンズの真島さんだよね、きっと。

    • 2
    • 20/06/18 18:46:02

    >>13
    誰宛のコメント?

    • 9
    • 20/06/18 18:45:38

    >>13
    はあ?どうしたの?
    なに言ってるかわからない。

    • 15
    • 20/06/18 18:45:33

    スマホに変えたのに噛み付くだけでニュースになるサンドイッチマン流石だね。

    • 6
    • 20/06/18 18:44:37

    かわいい喧嘩笑

    • 6
    • 20/06/18 18:44:04

    いやいやw
    これでイライラするような人なんだから
    結局何言って来てもイライラするんじゃね?w
    言っとくけど、これ塙全く悪くないし普通だからなw むしろ丁寧な方だわ。
    あなたの感覚がおかしいだけって事、気付けないんだろなぁw

    • 0
    • 20/06/18 18:42:53

    >>7
    伊達ちゃんの相方は冨澤さんだよ。
    誰なんだろうね。

    • 0
    • 20/06/18 18:42:47

    唐突な真島

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ