お母さんが亡くなって6年

  • 旦那・家族
    • 35
    • ななし
      20/06/18 13:04:21

    私も主さんと同じ。うちの母は生きているけど脳内出血の後遺症で半身不随、言語障害で会話は出来ないけど話してることは理解してる程度。

    うちの母が病気になって倒れて親戚が今まで以上に何かあると病院へマメに行ったり親子で出かけてるのをインスタとかでアップしたりしてると羨ましいし悔しい気持ちでいっぱい。

    主さんだけが辛い思いしてる訳じゃないし、みんなそれぞれ辛いことや大変なことあるけど表に出てないだけ。子供が元気ならそれで幸せじゃない?将来子供たちと親子で買い物やランチ行けるよう今は自分が元気で老後を過ごすために頑張ろうよ!子供たちが自分がと同じ辛い思いをしないようにさっ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ