スーパー銭湯等で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 14:44:38

    >>20
    そういう風に言いたいのね、嫌な性格ねー

    • 0
    • 20/06/18 14:04:33

    本当は自分の事じゃないの~

    • 1
    • 20/06/18 14:04:00

    >>15
    無意識にしちゃうなら是非病院へ行って下さい。

    • 1
    • 20/06/18 14:03:54

    >>15
    婆さんですか?

    • 0
    • 20/06/18 14:03:30

    そういうことは人前ですることではないよ、注意しなよ。

    • 0
    • 20/06/18 14:02:06

    >>15
    汚い!!もうスーパー銭湯は利用しないで!

    • 1
    • 20/06/18 13:59:55

    別に。私は放尿するしたまに放糞もする
    無意識にしちゃってるのだけどね

    • 0
    • 20/06/18 13:57:13

    >>6
    そうですね( ;∀;)
    私も痰を吐くのとかみたくないのでお風呂以外で遊ぼうと思います

    • 0
    • 20/06/18 13:57:00

    公共の場で非常識。来るな。

    • 0
    • 20/06/18 13:55:34

    >>5
    女子です。いい子なんだけど、たぶん昔からの癖でやってる感じです。
    汚いなーと思って、態度で表してるのを見てるはずだけど、気づかないフリをしてやるのかも

    • 0
    • 20/06/18 10:08:24

    鼻悪い人なら仕方ない何言わないわ

    • 1
    • 20/06/18 10:07:30

    銭湯(風呂場)ならいいんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/18 10:06:05

    いやだ。
    汚いからやめなって言う。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/18 09:42:21

    スルーする
    ドン引き

    • 0
    • 20/06/18 09:37:38

    ちょっと信じられないわ
    手で鼻をかんだり
    カーッペッって痰を吐いたりとか…
    気持ち悪いし不快
    しかも公共の場だよ?
    場をわきまえろ

    あなた友人なんでしょ?
    注意しなさいよ

    • 0
    • 20/06/18 08:48:09

    注意はせずに次回から一緒に銭湯行かない。
    いい子だというなら、銭湯以外で付き合えばいいじゃん

    • 1
    • 20/06/18 08:46:44

    >>4
    女子だよね?手で噛むとか痰はくとか
    ちょっと無理。公衆の面前でするくらいだから
    それくらい別にって思ってるんだよね?
    私は無理。

    • 0
    • 20/06/18 08:44:09

    >>2
    笑。
    何も言わずに距離を置くタイプですね…?
    でも、いい子なんですよ( ;∀;)

    • 0
    • 20/06/18 08:43:04

    >>1
    鼻がツライのはわかるんだけど、ほんとオッサンみたいで周りの人もえ??
    みたいに見てたので私も注意した方が良いか迷いました…
    今こういう時期だし、ちょっと周りへの配慮が足りないな…と。

    • 0
    • 20/06/18 08:40:31

    注意しない。
    その夜からLINEに返事しない。

    • 1
    • 20/06/18 08:38:59

    男みたいな人だね

    私なら笑いながら汚い~って言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ