お宮参りに普段着で来た義両親 へのコメント(No.47

  • No.47 寛元

    20/06/17 13:46:57

    うちの義理母なんか、せっかくだから一緒に着物レンタルして着付けとヘアメイクしてもらいましょ♪なんて言って、義理母顔が派手だから銀座のママみたいになってたよ。私の仕度代も写真の費用も賄えるくらいのお祝い金もいただいたけど、写真館にそれこそ普段着みたいな家族もいたから、うちだけ本気すぎてちょっと恥ずかしかった。見返してみると写真はたしかに、華やかにはなりました、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。