辻希美さん老けましたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 17:38:48

    婆さんにみえるね…そして、この写真はキムタクと工藤静香のパクリだよ ほんとにパクるのが大好きな夫婦

    • 8
    • 20/08/01 17:39:03

    整形しない方が美人ママだったかも。
    もったいない、、、

    • 6
    • 20/08/01 17:41:16

    >>327
    これ本当に馬鹿っぽい。きれいに微笑んで寄り添って並んだ写真はないんだね。

    • 2
    • 20/08/01 17:42:25

    >>184
    カジサックやエハラマサヒロの嫁は4人以上産んでも綺麗だよ

    • 0
    • 20/08/01 17:43:42

    >>329
    辻さんと杉浦さんは本当のおバカだから…

    • 5
    • 20/08/01 17:45:46

    ちょっとこの画像は怖い…老けたってよりもパーツパーツが個性的ね…こんな顔だったっけ?

    • 6
    • 20/08/01 17:46:01

    髪の色とカラコンがキモ

    • 6
    • 20/08/01 17:46:25

    ハリポタママ!

    • 2
    • 20/08/01 17:46:26

    目頭切開しすぎてゴミがたまりそう

    • 3
    • 20/08/01 17:46:30

    う、ん…

    • 1
    • 20/08/01 17:46:53

    >>327
    自然だねこっちのがやっぱり

    • 3
    • 20/08/01 17:47:29

    >>337
    どっちもバカだよ

    • 1
    • 20/08/01 17:48:23

    旦那ボディービルダーなの?

    • 1
    • 20/08/01 17:48:32

    >>338
    うん…辻さんも杉浦さんもね

    • 1
    • 20/08/01 17:48:36

    >>329
    良い写真だと思うけどな。

    • 2
    • 20/08/01 17:49:12

    辻夫婦にしろキムタク夫妻にしろ
    所詮は高卒

    • 1
    • 20/08/01 17:49:19

    そりゃ33になれば徐々に老けてくるよー

    • 6
    • 20/08/01 17:51:14

    >>330
    嫁サック綺麗だけど4人産んでるからか34歳に見えない

    • 7
    • 20/08/01 17:52:36

    この夫婦はいつも一緒に写真撮れてるだけまだいいよ。
    キムタク静香のとこなんて、静香がババアすぎて横に並べないから現在の家族集合写真なんかさっぱり出してこないじゃん。

    • 4
    • 20/08/01 17:56:37

    整形より妊娠出産じゃない?睡眠不足にもなるしそりゃ老けるよ。子供の頃から働いてるしね。
    そもそも人間だから老けるのは当たり前。主も自分では気付いてないだけで日々老化はしてるんだよ。

    • 7
    • 20/08/01 18:06:35

    なんだろう
    主の私はシワもたるみもありませんって一言が超絶うざったいwww

    • 5
    • 20/08/01 18:07:56

    子供産めば産むほど老けやすくない?

    • 4
    • 20/08/01 18:12:28

    子供4人も産んでるし老けるの早そうだね

    • 5
    • 20/08/01 18:14:01

    テレビで観るともっと透明感あるし
    普通に可愛いし若いなーって思ったよ。
    インスタやブログの写真は加工が悪いのかな…?
    いつも疑問に思う。

    • 2
    • 20/08/01 18:21:04

    白く加工しすぎなだけなんじゃない?30過ぎてるのに可愛くて若いと思うよ?
    なんか、洋画で、この画像にそっくりな人間?みたことあるけど思い出せない。誰かに似てる。

    • 3
    • 20/08/01 18:21:23

    まあ、ダブルユーくらいの頃が可愛かったな
    あのまま大人になっても可愛かったろうに

    • 3
    • 20/08/01 18:21:48

    辻ちゃんはさておき
    太陽がどうしても受け付けない。
    筋肉が尚更

    • 10
    • 20/08/01 18:21:50

    >>344
    5人だよ!辻ちゃんより産んでる

    • 0
    • 20/08/01 18:22:00

    隣の筋肉バカが気持ち悪い

    • 14
    • 20/08/01 18:22:10

    話変わるけど、太陽のタンクトップ姿ダサイしキモイ。顔と腕が合ってなくて気持ち悪い。

    • 15
    • 20/08/01 18:23:37

    なんだかんだかわいいと思うけどなー。
    文句言えるほど私はあんなに家事やってないかなぁ笑

    • 4
    • 20/08/01 18:24:12

    誰が何人産んで何歳で老けた老けないとか、よくそんな話題で盛り上がれるなぁと思うわ笑

    • 0
    • 20/08/01 18:24:46

    >>356

    旦那は細い方がいいよね

    • 0
    • 20/08/01 18:30:31

    この写真怖いね、目は異様にでかい、鼻は魔女みたい

    • 11
    • 20/08/01 18:33:31

    鼻が…こんなだったっけ?
    痩せた?

    • 4
    • 362
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/01 18:34:02

    鼻やベーな!

    • 12
    • 20/08/01 18:35:11

    いいじゃん、幸せそうだよ。

    • 4
    • 20/08/01 18:35:52

    アンチが湧いてくる笑

    • 2
    • 20/08/01 18:36:25

    旦那の二の腕どうなっちゃってんのw
    加工?

    • 7
    • 20/08/01 18:42:20

    >>365
    暇で筋トレしすぎたんじゃない?

    • 2
    • 20/08/01 18:46:56

    >>37整形してないから昔の見て見なよ

    • 2
    • 20/08/01 18:48:04

    二人とも自然体で家庭を大事にしているから好感持てる。私も子育てで忙しかった頃一時的に老けたけど、時間に余裕が出てきたら若返ったよ。

    • 5
    • 20/08/01 18:53:07

    >>367
    どの写真見たらそう思える?

    • 2
    • 20/08/01 18:57:56

    ステキじゃん
    4人のママなんてすごい!

    • 4
    • 20/08/01 19:02:28

    辻ちゃんは3周くらい回って今は好き。
    いつも明るくて可愛くて楽しそうで体力あって羨ましい。
    旦那は微妙だけど。 
    あの結んだ口が苦手。

    • 10
    • 20/08/01 19:03:42

    動画見る限り可愛い

    • 6
    • 20/08/01 19:04:31

    テレビ出てたけど本当尊敬

    • 4
    • 20/08/01 19:23:44

    ファンでもありませんが
    多忙のなか、人生を楽しもうと
    色々努力していて、ふつうに偉いなと思います!

    • 5
    • 20/08/01 19:38:26

    >>371
    まったく同じ!!!三周回ってあたりが特に!!!

    • 4
    • 20/08/01 19:43:57

    >>371私も同感!!最初はすぐ離婚しそうとか家事出来なそう…とか勝手に見た目や年齢から想像してたけど…

    今は夫婦仲良くて子沢山で明るいお母さん、家事育児料理してる姿見て好きになった。

    • 5
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ