隣家の騒音に悩み体調崩しました

  • なんでも
    • 37
    • 元亨
      20/06/17 12:25:41

    せめて窓を閉めて欲しいよね。それだけで印象も変わってくるのに。

    うちの隣も24時間窓開けっ放しで、子供達が叫んでようが泣いてようがピアノ弾こうがリコーダー吹こうが絶対に窓を閉めない。隣が後から建てたのにこちらの窓という窓に隣の窓を面してきてるから、こちらが閉め切っていても聞こえたくる。お互い窓を閉め切っている冬はかなりマシだったから、窓を閉める、これだけでも全然聞こえ方が違うのに、隣はそもそも迷惑行為とは考えてないようで、平気で開け放ち子供達を騒がしている。窓際で叫ばれたら、うちの窓に張り付いて叫んでるのかと思うぐらいの声量で本当つらい。
    勿論お騒がせして〜とかの一言もない。
    隣が引っ越してきて数年、今では私は隣一家が大嫌いです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ