貧乳におすすめのブラ

  • ファッション・ビューティー
  • 天長
  • 20/06/16 17:03:59

今まではエメフィールの極盛ブラで盛っていましたが、胸の上の部分がすごく浮いてしまって…なんだか情けなくなってきました。
胸が小さい方どんなブラをお使いですか?
胸板の部分もガリガリで余計に浮いてしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 19:49:36

    >>103
    すごい!私もここ見て買ったけど苦しくて3回くらいでつけるの辞めちゃってた。
    ちゃんと続けよっと。

    • 1
    • 20/07/25 13:29:46

    >>101 私も買ったけど、暑くてつけてない。汗かきで、背中に汗かくんだよね。でも効果あるならつけよう。

    • 0
    • 20/08/22 09:18:56

    ほかにはいいのあるかね?

    • 0
    • 20/08/22 14:59:36

    >>93
    わたしもB70です。
    ナイトブラだと小さいながら形が良くなってきた気がします♪大きくはなりませんが
    おぶら様を盛りブラとかよせるとかいろいろ試しましたが、私はこれが一番楽で、おぶら様も私の鳩胸もストレスがない感じです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 20/08/22 15:25:19

    >>13姿勢って大事だよね。胸もそうだし二の腕も姿勢によって太くなるし。

    • 0
    • 20/08/30 12:39:56

    >>108貧乳隠そうとすると自然にねこ背になってしまう
    まだ薄着の季節なのでどうしたらいいのかわかりません。ママともにもいえない
    (._.)

    • 1
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 16:13:17

    >>105確かに暑いけど効果あるから付けてえ

    • 0
    • 20/08/31 18:32:51

    絆創膏2枚あれば済むよね?

    • 0
    • 20/09/01 17:46:50

    ニップレス。締め付けないし楽でいい。
    ただ乳首がかぶれないか心配ではある。

    • 0
    • 20/09/01 17:51:37

    てんちむのナイトブラがいいよー!
    AからFまでバストアップするんだってー!

    • 0
    • 20/09/10 19:29:31

    ワコールのリボン寄せブラ

    • 0
    • 20/09/10 19:57:24

    >>113
    豊胸だよねあの子

    • 3
    • 20/09/10 19:58:42

    エメフィールがパカパカする…悲しい

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 06:39:00

    どうにも気になるときはヌーブラしてカパカパをカバーしてます。
    気持ちは人並みになっている気がする。

    • 0
1件~15件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ