中学生の娘の友人関係

  • なんでも
    • 38
    • 鷹野
      20/06/16 23:38:40

    >>19主自身がちょっとな気がする。
    私も親として人気者の男の子達と仲良くしてもらいたい? 男の子達とも仲良くしてもらいたいでしょ?
    立場がない?何の立場よ?
    その可愛い子は自分からいかないところが又可愛いんだよ男の子から見たら。
    逆にグイグイいく子は敬遠されるよ。
    男の子は可愛い子の足を引っ張る子や対抗意識剥き出しの子は敏感に察知するわよ。
    スタイルやファッション以前に主の子供は男の子達から論外だと思われているよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ