桜井誠氏、都知事選出馬へ 「都税2年無料、外国人の生活保護停止、パチンコ規制」公約に

  • ニュース全般
  • 文中
  • 20/06/16 13:02:46

日本第一党党首の桜井誠氏、都知事選出馬へ

2020.6.5

 東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)で、政治団体、日本第一党党首の桜井誠氏(48)が4日、都庁で記者会見を開き、立候補を表明した。桜井氏は2年間の都税ゼロなどの公約を掲げている。記者会見では、マスコミの報道姿勢を批判した。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200605/dom2006050008-n1.html

----------

↓動画

日本第一党・桜井誠党首が東京都知事選出馬会見 2020/6/4
https://www.youtube.com/watch?v=UR-LNNOVPC0&feature=youtu.be&t=1594

◆櫻井誠の3つの公約
・新型コロナ対策として、二年間、都民税、固定資産税をゼロにする
・外国人生活保護の廃止
・パチンコ規制

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 00:30:15

    桜井さんこそ国士、保守です。

    • 12
    • 20/06/20 00:38:29

    都民税と固定資産税の2年ってのはどういう計算なの?
    外国人の生活保護廃止したら祖国へ返すまでやんないと、お金欲しさの犯罪がめちゃくちゃ増えるだけな気が。そりゃ廃止して欲しいけども。
    パチンコはいらないね~

    • 1
    • 20/06/20 00:56:10

    >>152
    これ前のだけど、見てて揺さぶられたわ。
    消去法で小池さんだったが、考えを改めました。
    こういう人に任せてみたい。

    • 12
    • 20/06/20 01:38:43

    いつも一人でやってるから弱い
    サンフレッチェくらい三本のやにならないと脇から攻撃されたら打たれ弱くてすぐに折れてダメ
    各界から人望ないときつい

    • 4
    • 20/06/20 12:08:11

    まこちゃんが今YouTubeで演説ライブしてるよ!皆のチャットコメント面白いよ!
    観てみて(笑)

    • 10
    • 20/06/20 12:14:33

    ライブみてるよ!

    • 6
    • 20/06/20 12:43:33

    在日は嫌いだけど、鎖国政治は自己満足でしかない。
    もっと視野を広くしないと当選なんてない

    • 3
    • 20/06/20 12:47:39

    安倍さんも小池さんも酷い…
    中国がコロナ全盛期なのに日本にカモンカモンしてただなんて…

    • 11
    • 20/06/20 12:52:31

    >>172
    ねー、酷いよね。3月の時点でも普通に東京は安全です!とか言ってたよね。そしてオリンピック中止になった途端分かりやすく感染者数増えたよね。

    • 12
    • 20/06/20 13:50:59

    >>173
    未だに「オリンピック中止になったから感染者が増えた」とか言ってる人いるんだ…
    海外からも否定されてるのに

    • 6
    • 20/06/20 13:51:45

    >>171
    「鎖国政治します」なんてどこに書いてあるの?

    • 8
    • 20/06/20 23:10:06

    >>173
    目覚めましょう。
    https://youtu.be/vys789-j8Is

    • 0
    • 20/06/20 23:29:46

    言ってる事はわかるんだけどヘイトデモとかの乱暴な人間性が私にはちょっとキツい。

    • 5
    • 20/06/21 00:28:54

    >>177
    それでいいと思う!
    私は反日外国人がどんどん増えてる日本を変えられる都知事は桜井さんしかいないと思うから支持するけど。

    日本中に帰化人の政治家や公務員が増え、土地を買われ、移民を増やし侵略は進んでいるのにそれを止められる人が居ないと日本は終わる。

    桜井誠さんを支持している人は、過去を飲み込んだ上でそれでも日本を救ってほしいと応援している人。自分に合わないなら仕方ないよね。

    • 18
    • 20/06/21 08:10:49

    >>177 山本太郎のヘイトの方が酷いだろ…

    • 11
    • 20/06/21 11:32:29

    >>150
    金づちで頭叩かれた事あるの?

    • 0
    • 20/06/21 11:38:38

    国政選挙に出て、議員の1人として居るなら良いけど、都知事とかトップに立つには敵を作りすぎる人だから危ないと思う。
    好きじゃないけど小池都知事みたいなしたたかさが必要だよ。

    • 1
    • 20/06/21 11:39:44

    >>180
    在日の方かな?日本語難しいよねw

    • 7
    • 20/06/21 11:47:11

    コロナで都税ゼロにって払わなくていいなら嬉しいけど、コロナとまた違う感染症がまた来たら?南海トラフからの首都直下地震が来たら?水害が都心に来たら?お金足りませんよ。コロナ対策でこれだけ使ってるんだし。私達の生活を守ってくれるなら被災と感染症を1番に考えて欲しい。後は普通に生活できてるからさ。

    • 4
    • 20/06/21 12:55:14

    >>183
    こんな感じの構想のようです。

    • 0
    • 20/06/21 12:55:31

    移民止めてくれるなら推す。

    • 12
    • 20/06/21 12:58:02

    寝ぼけてるんだけど、だれ ?

    • 0
    • 20/06/21 12:59:03

    在日の通名禁止と外国人の不法労働者を日本から追い出してくれるなら一票いれます

    • 22
    • 20/06/21 13:24:12

    >>185
    と思ったけど、Twitterとかで柄悪い動画見ちゃうとやっぱ駄目だな~と思ってしまう。
    ちょうど良いのはやっぱあの人かな~…

    • 2
    • 20/06/21 14:45:31

    今の東京には極右とパヨクしかいないのか…

    • 4
    • 20/06/21 15:15:12

    もう日本のために政治ができないのは嫌だ

    • 1
    • 20/06/21 15:18:23

    この人、ぜんぜんテレビに出ないよね
    おもしろい候補だからもっとテレビでも取り上げてほしい
    マスコミの報道姿勢への批判もしてるからマスコミ的には敵扱いなのかな

    • 18
    • 20/06/21 15:29:56

    >>191
    テレビで扱われない人はこの人以外にもたくさん居るよ。候補者22人もいるけど。

    • 2
    • 20/06/21 15:30:52

    >>190
    小野って人は熊本副知事の時どうだったんだろね?そこまで維新とベッタリではなくない?

    • 1
    • 20/06/21 15:36:00

    >>192
    横だけど、前回から引き続き都知事選に出馬する候補の中では、唯一10万票を超えていた候補なのにまったく取り上げないのはさすがに不自然だと思う。

    • 11
    • 20/06/21 15:40:43

    絶対桜井誠に投票する!

    • 22
    • 20/06/21 18:58:37

    日本第一党の車両が何者かに襲撃されたって

    • 6
    • 20/06/21 19:10:30

    >>196ふわっちで生放送してたけど、おじいさんに車バンバン叩かれたみたいだね。

    • 4
    • 20/06/21 19:18:25

    >>196 選挙妨害って犯罪じゃないの?

    • 4
    • 20/06/22 07:24:53

    山本や立花のニュースばかりで
    まこちゃんのニュースは流れない
    日本どうなってんの

    • 11
    • 20/06/22 16:14:23

    今ユーチューブで会見見てきたけど最高だね。税金ゼロの公約財源どうすんのと思ったけど、外国人の生活保護廃止すれば何の問題もないね。むしろプラス?

    • 15
    • 20/06/22 17:44:21

    なんか、大きなことばかり言ってるのは山本太郎と同じにおいがする…

    日本人以外の生保廃止とかは望むけど、都知事の権限でそんなことできるの?
    どうせ無理だけど、当選するためだけなビッグマウスではなくて?

    • 3
    • 20/06/22 17:46:54

    ママスタにこんなに極右がいたとはw
    って毎日応援団書きに来てない?

    • 1
    • 20/06/22 17:48:22

    この人がなったら極右vs在日勢力の内乱起きるよ。東危険過ぎ。

    • 1
    • 20/06/22 17:56:02

    >>189
    そんなことないから、小池さんで決まりなんでしょ。

    • 1
    • 20/06/22 18:00:35

    >>204
    小池さんはヤバいでしょ。コロナで都の貯金あっさり使い果たすって…

    • 7
    • 20/06/22 18:03:51

    日本をまともな国に変えられるのはもう桜井さんしかいません!頑張って下さい

    • 10
    • 20/06/22 18:04:01

    与国秀行氏が立候補すれば良いのに

    • 0
    • 20/06/22 18:05:47

    >>206これ都知事選なんだけど。大丈夫?

    • 2
    • 20/06/22 18:06:27

    小池さんがお金使っちゃったのに、2年も都税無料なんて公約して大丈夫なの?
    他は今からやる事だからいいけど…

    • 2
    • 20/06/22 18:06:29

    頑張ってほしい。
    でも外国人生活保護の廃止って現実的に可能なのかな…
    かなり難しい課題だと思う。
    気持ちは今すぐにでもしてほしいけど。

    • 4
    • 20/06/22 18:07:04

    ここまで極右だとな…程々でいいよ。

    • 3
    • 20/06/22 18:08:19

    >>206
    まともな国ではなく偏った思想の極右の国になるだけじゃん
    また昔の軍国主義国家にしたいのか?オバはん

    • 1
    • 20/06/22 18:12:38

    >>212 在日天国になるより良いわ

    • 12
    • 20/06/22 18:13:08

    ロスチャイルドやロックフェラーと一切関係ない政治家なら誰でもいいわ笑

    • 4
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ