白い恋人しあわせbox応募した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 11:15:24

    どうしよう、まだ迷ってるw

    • 0
    • 20/06/16 10:49:37

    教えてくれてありがとう!ベイスで当選したことないから期待せず待ってみます

    • 0
    • 20/06/16 10:48:17

    JCBのカードはダメだった

    • 0
    • 20/06/16 10:42:35

    >>5
    こういうお菓子って、意外と冷凍のまま食べても美味しかったりするよ!

    • 1
    • 20/06/16 10:40:54

    食べきれないな。冷凍できる?

    • 0
    • 20/06/16 10:38:20

    中の人は大変だよなぁ
    うちの会社も似たようなことはじめたから
    てんてこ舞い。まあ売り上げ回復させたいけどね。

    • 0
    • 20/06/16 10:31:28

    1万円分も食べたい?
    少しでいいや

    • 0
    • 20/06/16 09:22:10

    >>1
    貰うってw

    • 2
    • 20/06/16 09:19:53

    一万円相当のが貰えるんじゃなくて、5400円てまぁまぁ高いね
    それを抽選?
    当たっても嬉しくないかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ