紅蘭“育児あるある”で「母は最強に強い」に「大共感です」「元気出ました」の声

  • ニュース全般
  • 明治
  • 20/06/15 23:25:10

 俳優・草刈正雄(67)の長女で、タレントの紅蘭(くらん、30)が15日、自身のインスタグラムを更新。長女との母娘おそろいコーデを披露し、子育て中の“育児あるある”をつづった。

 おそろいコーデで娘と花を摘む写真を投稿。「あなたのその行動がまた私を強くする! 昔は睡眠とれないとイライラしてたのに いまじゃあたりまえのように寝れない日のが多い 仕事終わりの美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみにしてた私が 今じゃ基本、米におかずのっけて立ち食い 早食いの立ち食いなんて考えられなかったのに人は変わるんだ」と心境の変化を明かした。

 そして「朝から髪をちぎられてめちゃくちゃにされ 娘のためにバランスよく時間かけて作ったご飯は一瞬で床に落とされ作り直し 掃除してる最中から荒らされ 1日が掃除でおわるのではないか?と思ったり洗濯たたんでも全てめちゃくちゃにしてまた初めからたたみなおし」と日々の生活を振り返りつつ「そんな毎日でもめげずに切り替えして 母は最強に強い もう小さなことじゃくじけないよね 改めて母親へリスペクト」と母親としての決意や母への思いを記した。

 この投稿には「大共感です」「うちも子供に成長させられます」「全く一緒です! 元気出ました」「無償の愛」「世の中の母親尊敬します」などのコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/340625f40c3e156aa2b18749d2003bdb074c1a0e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/15 13:36:05

    >>16
    子によるんじゃない?
    1人目の時余裕の育児だったけど、2人目は本当にくっつき虫&座ると泣くで大変だった。
    2人目だから慣れと程々に頑張るでやり切れたけど、この子が1人目だったら育児やばい…!ってなってたんだろうなって思う…。

    • 1
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/07/15 13:32:40

    >>16
    子供の性格と親のキャパ次第。

    子供1人でいっぱいいっぱいの人も居れば、子供が5~6人でも余裕な人も居る。

    • 0
    • 20/07/15 13:27:37

    >>16
    だねw

    • 0
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 08:46:20

    >>15
    子供が赤ちゃんの時は立ち食いしてたよー!カップラーメンにお湯入れたまま放置とか…
    子供がある程度大きくなれば一緒に食べられたけどね

    • 1
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 08:30:14

    >>17
    普通にあの家に住んでるでしょ。

    • 0
    • 20/07/15 07:03:56

    >>14
    紅蘭がストーリーあげたり
    アクセサリーの撮影してる時は
    俺が面倒見てるとあったね。
    今朝は犬のストーリーあげてた
    泊まった?

    紅蘭ちゃん、離れられないのかな

    • 1
    • 20/07/14 22:37:27

    子供1人目って、そんなに大変か、、?
    髪振り乱すほどでもないと思うんだけど。

    • 2
    • 20/07/14 22:36:15

    いうほどご飯立ち食いする?
    芸能人でも一般人でも自分の食事は立ち食いで急いで流し込む的な事よく書いてるけど、一緒に食べないの?

    • 0
    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 22:29:18

    子供、リッキーに預けてるのかな?
    紅蘭も一緒?
    私なら子供1人預けられないな。

    インスタのストーリー消されたけど
    いつも一緒にいるみたいなこと
    書いてあった

    より戻した?

    • 0
    • 20/06/18 16:28:55

    娘ちゃんが可愛すぎる!
    ムチムチたまらん

    • 3
    • 20/06/18 14:13:35

    とりあえず子供めっちゃかわいい。
    紅蘭ダイナマイトボディ羨ま!
    この人は子育て楽しんでそうなのが伝わってくるわ。

    • 10
    • 20/06/18 14:11:24

    別れてないって事?

    • 0
    • 20/06/18 10:49:44

    >>3
    めっちゃ強そう

    • 0
    • 20/06/18 10:30:28

    >>5
    そうなの?

    • 0
    • 20/06/18 09:50:32

    この人はそうかもしれない。でも、世の中に、国に甘やかしてもらおうと必死にゴネるワガママな母親も多いんだよな~不思議。

    • 1
    • 20/06/18 09:49:18

    草刈正雄って年取ってもイケメンだしすごいなって思うけど、子供には苦労してるよね

    • 3
    • 20/06/18 09:46:47

    >>5
    同棲中?

    • 0
    • 20/06/18 08:41:45

    >>4
    よく家にいるし車も紅蘭の乗ってる。

    裁判で求刑1年半だったってね。

    • 2
    • 20/06/18 01:52:32

    >>2
    まじで?
    でも子供の父親だし仕方ないのかなー

    • 0
    • 20/06/18 01:52:20

    最強に強いってなんだよ

    • 2
    • 20/06/18 01:50:48

    またリッキーと暮らしてるのかね。

    • 1
    • 20/06/15 23:31:41

    あのおっぱいって本物~?
    あんなに細いのに羨ましい。
    あと、美容液が気になって気になって。誰か買った人いないー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ