旦那のお母さんが亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 92
    • 天延
      20/06/16 22:28:36

    義母が亡くなって、百か日が過ぎました。

    以前、旦那に「お義父さん、大変だし何か送る?」と言った時は「え?いいよ。」と言ってました。

    私が気に入らないと思ったのは、
    「自分の親だけにやろうとしていること」
    「私の知らない間に酔っ払って約束したこと」
    「子供をだしにしたこと」
    「責任持てないのに約束して、義父に悲しい思いをさせてしまう可能性があること」

    旦那に話を聞いたら、職場の人が自粛中に料理始めたみたいで、「オレも」ってなったみたい。
    もう開いた口が塞がらない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ