旦那のお母さんが亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 109
    • 万延
      20/06/17 00:37:45

    旦那さん、
    ①離れて暮らしてるけど親父の事をちゃんと
    考えてるよ
    ②俺が言えば奥さん二つ返事で動きます
    亭主関白アピールをしたかったんだろうね

    男で奥さんのお父さんの事まで日頃から気にかけてくれる人って悲しいけど少数だと思う。
    貴女から言われるまで気にした事は無かったんじゃないかな

    旦那さんが勝手に約束したんだから
    旦那さんと子供さんに作らせて良いと思う。

    ここで一度、貴女の意見をしっかり伝えて
    例え喧嘩になったとしても
    話しておかないと、親はどんどん年老いて行くのだから
    あっという間に、料理どころか
    貴女が介護で走り回る事になりそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ