軽自動車で1日何キロ走ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 23:13:28

    子供の大会で高速道路400キロ走りました。
    意外と走れたのは自分でもびっくり。

    • 0
    • 20/06/15 21:07:23

    タントで、山形から青森に行きました。三年前に、わさおに会いに行きました。

    高速使って行きましたが、秋田に入ってから、そこから岩手経由で青森に行く羽目になり、片道5時間、往復600キロ走りました。

    母と2人で行きましたが、帰りは足が棒になり、秋田まで戻ってきて力尽きました。

    • 1
    • 20/06/15 21:02:20

    10Kmくらいしか走らない

    • 1
    • 20/06/15 21:01:41

    >>24
    余裕

    • 1
    • 20/06/15 21:01:24

    愛知から東京まで、およそ400キロを日帰り往復
    過去に一度家までもうすぐー!ってな高速道路の上で
    我が車に後ろからぶつかりそうになった車がハンドル操作誤って
    目の前で車がコロコロ横転してびっくらこいた
    中の人死んだな・・・と思ってたら横転した車から這い上がってきてびっくらこいた

    • 1
    • 20/06/15 21:00:59

    >>28
    私もライフだったww

    • 1
    • 20/06/15 21:00:35

    学生の頃宮城から茨城まで運転したよw
    軽で高速はまじ疲れる

    • 1
    • 20/06/15 20:55:12

    ライフで宮城から岡山まで行ったことある

    • 1
    • 20/06/15 20:54:26

    ツーリングクラブに入っているから、タントで1泊2日500キロを年に2回走っているよ。

    12インチのタイヤの125ccで船乗って北海道旅行1,700走ったこともある。

    主さん、楽しんできてね~♪

    • 1
    • 20/06/15 20:47:59

    >>25横だけど
    往復じゃなければ行けるよ

    • 1
    • 20/06/15 20:46:31

    >>19
    1日で着かないでしょ

    • 1
    • 20/06/15 20:45:40

    タントで片道約300キロを往復した事ある。

    • 1
    • 20/06/15 20:44:45

    >>19
    すごい!!!

    • 1
    • 20/06/15 20:44:41

    夏場だと長距離は背中が汗だく
    エアコンの冷気が吹き出してるのに
    体が麻痺して分からなかった

    • 1
    • 20/06/15 20:43:45

    しまなみ海道いいよね!どこ行くの?
    私も岐阜から四国に毎年帰省してるよ。500キロくらい。
    途中で給油しようと思って四国入ったらガソスタ全然なくて高速上でエンプティランプ点滅した事ある!めちゃくちゃ焦った。あとお盆の時期はガソリンスタンドのガソリン無くなるからか、夜やってないのか分からないけど、待ってた人居た。

    • 1
    • 20/06/15 20:35:40

    みんな結構走ってるね。
    教えてくれてありがとうございます。
    しまなみ海道をメインにぐるっと回ることを考えてるの。
    まだルートを考え中~。
    あー楽しくなってきた。行けそうだ!
    ありがとねー(^_^)/

    • 1
    • 20/06/15 20:23:25

    千葉→大分まで行った事ある。

    • 2
    • 20/06/15 20:04:19

    知り合いが愛知から鳥取まで行っていた。

    • 1
    • 20/06/15 19:43:56

    大阪から東京。
    夜中に出発して朝方ついて一日遊んで帰ってきたよ。
    若いからできたけど今ならムリ

    • 1
    • 20/06/15 19:39:36

    高速が1000円だった時に愛知から福岡まで800キロくらい走ったよ。
    さすがにしんどかった。若かったからできた。

    • 1
    • 20/06/15 19:36:55

    200kmくらい

    • 1
    • 20/06/15 19:35:22

    みんなすごいな。私は300くらい

    • 1
    • 20/06/15 19:22:49

    10年くらい前に愛知から福岡まで下道でちょうど24時間かかったよ。コンビニで何度か休憩込み

    スズキパレット、ターボなし

    • 1
    • 20/06/15 19:19:13

    770キロを往復したよ

    • 1
    • 20/06/15 19:15:49

    400キロくらいかな。若かったから勢いでできた。

    • 1
    • 20/06/15 19:12:21

    550キロくらい行ったよ。道東から札幌の方へ。狭くて疲れるから、休憩の時たくさん伸びしてね!!

    • 1
    • 20/06/15 19:10:29

    >>4
    600~700kmあるよ

    • 1
    • 20/06/15 19:08:16

    >>2 ううん。違うよ。軽自動車と自身の体力の限界について。

    • 0
    • 20/06/15 19:06:49

    >>5 ミラバン調べちゃった。小回り利きそうでいいね。
    距離は400あるかな?みんな400キロは行ってるのね。私も行けるかな。

    • 0
    • 20/06/15 19:03:41

    >>3 やっぱり疲れるかな。でも高速で休憩とるの楽しくない?アイス食べたり♪

    • 0
    • 20/06/15 19:03:06

    昔ミラバンで岡山から福岡まで行ったよ

    • 1
    • 20/06/15 19:02:16

    >>1 千葉ー青森だと400キロくらい?かな。
    結構行けるね。

    • 0
    • 20/06/15 19:01:44

    片道400キロが限界やった!
    疲れるよー!

    • 1
    • 20/06/15 18:59:47

    ガソリン満タンにして何キロ走れるか!?っとこと?

    • 0
    • 20/06/15 18:59:10

    うちじゃないけど、うちが貸したボロタントで千葉から青森まで帰った人いるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ