• No.40 元久

    20/06/15 17:49:39

    渡部と違って、おばたのお兄さんのは結婚前だしハニートラップ感あったしね。
    それより、不倫報道あるたびにとくダネ!で山﨑アナをイジるのやめてほしい。浮気も乗り越えて結婚したんだし、本人は当時精神的にすごく落ちたそうだし蒸し返すことないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 弘長

    20/06/15 19:26:04

    >>40
    結婚前で周りは乗り越えたように見えても傷は消えないと思うよ。
    癒えたとしても。
    彼女、奥さんいるの分かってて近づいて関係持つ人は自己愛でしかないから一生変わらない。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。