そんなにだめかな??ベランダ水遊びについて。

  • なんでも
    • 173
    • 康応
      20/06/15 13:36:26

    我が家も主さんと一緒ですよ(^^)
    上が3歳半、下が1歳2ヶ月、賃貸の2階に住んでます。

    プール出して放置の時もあるし、上の子は幼稚園に行き始めたので下の子だけベランダ放置でバケツで水遊びさせてる時もあります。

    ずっとなんか見てられないです。
    なにより暑いしやることあるし暇じゃないし。笑

    そのママ友は神経質すぎですね。笑

    気にしなくて大丈夫!
    子供はそんなにバカじゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ