そんなにだめかな??ベランダ水遊びについて。

  • なんでも
    • 141
    • 康和
      20/06/15 13:12:55
    うちもやってたよ、ベランダにベビーバスでプールもどき。
    うちは2階で下はエントランスだから下の人に迷惑とかなかったし、排水も人が行かない芝生のところだったから管理人にもいいよって言われたし。
    狭いマンションだから何してても見えるし、主さんみたいにガッツリ壁で乗り越えることも出来ないやつだったしね。
    自分がよければいいと思うんだけど、ママ友が他の人に言ってなきゃいいね。あの子はベランダで子どもプール遊びさせて目を離してる。とかさ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ