外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78179
    • ジャコウネコ
      22/05/29 21:00:41

    >>78155
    一周忌には、たくさんのお供え物、
    お花等をご持参頂き、お寺さんでは
    お坊様に「随分ご主人様は愛されて
    いたのですね」と感心されました。???

    はっ?ご住職か僧侶の方がわかりませんが絶対そんなこと言わないと思います
    身内が少なくてお供えも少なくお恥ずかしいです、、、って話してそんなものは関係ありませんよ
    って言われたストーリーの方が良かったんじゃない?
    この方が物欲、私私だから皆んなそうだと思ってるんでしょうね

    可哀想な人

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ